人生初のお料理教室。

テーマ:
昨日は人生初のお料理教室に行ってきました♪

家から近くのお料理教室を探したら、おもてなし料理の教室があり、すぐに予約。

マンションの一室でこじんまりとした感じがとっても居心地よかったー!


{1410C3B4-3D15-4E82-B0D9-20BA7CDE83F8:01}

{4B081A5A-41A4-44F3-A17B-AF3E0086A744:01}
{C0DFF245-5261-43DA-A6DC-465C4C13DFB5:01}
{E038C382-F849-4BEC-B026-45711E91B4C9:01}
{E91F7A31-ACC9-49BE-A787-BB3A8DF869EE:01}
{055D4224-A922-4675-9ADB-B47176A202A3:01}
{0BB934B0-8680-4A93-AABA-341C96DB0EE9:01}

お家でできる材料でクリスマスパーティーに使えそうな華やかな料理だったので、とても勉強になったー!

カジキマグロのフルーツトマトソースが美味しかったー!
今日材料買えたら作ってみようっと♪

普段一人で家で仕事をしていて、一日中旦那以外と話さない日が多いので、女性とお話しできて本当にリフレッシュできたー!
定期的にお料理教室行こうっと♪

5年後くらいに私もお料理教室家で出来たらいいなー(*^_^*)

今は習い事やりたい病で、英会話とポーセラーツも始めるつもり!
大人になっても新しいことにどんどんチャレンジして人生楽しむぞー(*^_^*)





AD