夏錦のブログ

 のんびり婚活中。


テーマ:



 さっきの日記の続き です。




香せんせいが、ここで言霊タロットを引いてくださいました。


出たカードは、鑑定のときにも出た「嘘」のカード。


”自分に嘘つかない”


ってどんだけわたしは自分を偽ってんだ?





香せんせいからのメッセージは、


・自分に嘘をつかない


・嘘を見破る力を持ってる


・嘘も方便


・嘘から始まる真もある



扉を開ける前に、


「望む世界にいる自分から今の自分へのメッセージ」で、


「美」と「静」のカードがでました。


美→美しさだけではなく豊かさの意味を持つ。


静→落ち着き。





扉を開けると、白を貴重にしただだっ広い部屋でした。


部屋を進んでいくと、キッチンで料理してる4年後のわたしが。


白いエプロンしてました。


香せんせいに間に入ってもらって会話してると、


4年後のわたしは彼は要るけど、未婚。


ううう‥それじゃ足りない!とその世界のわたしにお礼を言って、


その扉から出て締めて、修正をかけてもらいました。

まったく別物にするのは不可だけど、足りない部分を補うのはOKだそうです。








結婚しててこどももいて、望んでるものが手に入ってるわたしのいる世界の扉を、


もういちど階段で誘導。


今度は、プラスチックっぽいピンクの扉。




「鍵は持ってますか?」と香せんせいに聞かれて、


わたし 「飴細工のような白い棒のような鍵もってますけど‥」


香せんせい 「‥うん。なんだか折れちゃいそうな繊細な鍵だね。


じゃあ望んでる世界を強く願って、鍵を補強してみて」


うーん!と両手で飴細工の鍵を持つと、太く光沢がでました。


扉を開く前に、ここでまた言霊タロットを引いてくださいました。


・1枚目のカード→「業」のカード

過去の現象、やらなきゃいけないこと、してこなければいけないという思い込み


・悪魔のささやき→「塔」

自分を守りすぎ


・扉のむこうのわたしからのメッセージ→「哀」のカード

うれしい、悲しい。

今まであった哀しみを消化できる、手放すことができる。

過去からの開放。


・天からの贈り物→「水」

かなしみやこだわりを流す。

流れのままのっていてOK。

すべて受け入れられる。

相手の出方をみて、自分を表現しながら、受け流す。

恋愛のトラウマがなくなる。





ピンクの扉を開くと、


玄関には男物の靴とこどもの靴とわたしの靴がに並んでました。


締めた世界の部屋に似てるけど、温かみのあるこどものいる家でした。


相変わらず4年後のわたしは料理をしていて、足元にはよちよち歩きの赤ちゃんが。


エプロンはピンクになってました。





香せんせいに「間にはいってもいいけど、自分で会話できるかな?」と言われ、


4年後の結婚してこどももいて、望んだ世界にいるわたしに、


「旦那さんとラブラブですか?」と聞いてみたら、




満面の笑みで「あたりまえじゃない♪ハート*キラと返って来ました。

‥我ながら「ゴチソウサマ」って感じでした。



うん。そうだね。旦那さんとラブラブでこどもがいて、自分の仕事があって‥


まさに本当に理想の望んでる世界が広がってました。


「何歳で結婚したんですか?」と聞いたら「31だよ~」と。


香せんせいが「32に近い31くらいかな?」と教えてくれました。





・自分を確立すること


・基盤を整えること


4年後のわたしから、


「情熱を持て!地に足をつけろ!」と非常にアツい言葉をいただきました。


そうだね。家庭と育児と仕事を両立していくには、必要だよね。





香せんせい曰く、


「4年後の夏錦ちゃんは強くなってたね。語尾がハッキリしてた。


巻き髪で、今よりキレイになってたねぇキラキラ


とのこと。



望んだ世界の自分に、今の自分を同化させて帰ってきました。




また2枚のカードをひいていただきました。


「樹」と「喜」のカード→考え方の芯がしっかりしていく。行動していく。情熱。



なんども”こどもがいて、料理しているわたし”を自分の中で再現して、


自分の望んでいる世界を引き寄せたいと思います。






今回、わたしはモニターで受けたので実費購入しましたが、


正式メニューになったときには、


望んだ世界のエネルギーをいれたチャームを


プレゼントにつけようかなーと香せんせい。


夏錦のブログ-DVC00458.jpg
この画像が香せんせいから送られてくる前から「ほしい!」ってわたし言ってたよ‥



ブレス代実費でよければ扉のブレス でも対応しようかな、


ともおっしゃっていたので、


夏錦のブログ
香せんせいからお借りしました。


扉のブレスにときめいた方はぜひラブラブ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




望んだ世界のわたしをイメージングするたびに、


めちゃめちゃ幸せなきもちになります。


寝る前も、ふとした時間も、


めいっぱいこの幸せな気持ちを何度も何度も再現したいと思います。




香せんせい、セッション受けさせてくださって本当にありがとうございましたハート*キラ


「ん?ココ違うぞー」って箇所があったらツッコミよろしくおねがいしますハート


結婚決まったら、マジでご招待させてくださいね~!!力説ハート












夢のなかで4年後のわたしにまた会えたけど、


何をしゃべったのか忘れちゃったよ、香せんせいw














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夏錦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。