夏錦のブログ

 のんびり婚活中。


テーマ:





昨日の夜、8/17 に引き続き、


香せんせい の言霊タロットの新メニューのモニターをやらせていただきました。



夏錦のブログ
画像はマーヤ先生からお借りしました。



いつも予定のないおやすみの日は、ダラダラと寝て過ごしていますが


早く感想日記が書きたくて、今日はいつも通り7時に起きちゃったよ!


知花 ちゃんのハーブティ を飲みながら、


「ふふふ~♪朝から幸せ~」と幸福感でいっぱいですっ(≧▽≦)




8/17に受けたのは言霊タロットによる鑑定で、


昨日受けたのは言霊タロットを使用した誘導催眠瞑想の引き寄せセッションなんですが、

誘導催眠ではなく、誘導瞑想だそうです。

香せんせい、即ツッコミありがとうございますっラブラブ





受けた後の幸福感はハンパないです。



一晩寝ても、まだセッション後の気持ちのまま。


「ああ、こんな幸せな未来がすぐそこなら自分を信じてがんばろう」って透明な気持ちです。




”望む世界に行くための鍵をもらうセッション”


香せんせいはブログに書かれていますが、


それ以上のギフトをいただいてきましたハート*キラ



「こうなりたい!」と望む世界を香せんせいに表明して、


深呼吸を3回して目を閉じ、香せんせいの誘導の元、


自分の望んでる世界につながっている扉に向かいます。




ハリーポッターに出てくる、寮のうごく階段のイメージで、


自分の望んでる世界につながってる扉に階段が動いていきます。



わたしのいちばん最初の扉は白くて丸っこい扉でした。


「ドアノブに鍵穴はありますか?」と聞かれますが、つるっとしたドアノブに鍵穴見当たらず。


中に入ると、イギリスの寄宿舎のような木目調の本のたくさんある窓の大きな部屋でした。


「アレ?自分で想像してた世界と違う~!」と、香先生に言うと


「うん。この世界は今までの自分を象徴する部屋だね。


じゃあ夏錦ちゃんが望んでる世界の扉が今いる部屋のどこかにあるから探してみて」


本と本の間をぬって歩くと、今度は白いけど塗装された大きな木の扉が目の前に。









「鍵穴はありますか?」と聞かれ「はい」と答えると、


「夏錦ちゃんはどんな鍵を今手に持ってる?」と聞かれ、


わたし 「前に作っていただいたペアストラップ についてたような鍵もってます」


夏錦のブログ
画像は香せんせいからお借りしました。


香せんせい 「そうだね。4つ葉のクローバーみたいな飾りがついてるね」


ここで言霊タロットを引いてくださいました。





長くなっちゃったんで続きますっ(;´▽`A``




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夏錦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。