Necoco's blog

2010年12月、ワーホリでメルボルンへ。

語学学校、保育園ボランティアを経験し、オーペアとして4人の子どものお世話を経験。

帰国後、日本のインターナショナル幼稚園に勤務。

2013年 結婚して専業主婦になりました!


テーマ:


マナラ 「モイストウォッシュゲル」をモニターさせていただきました。


{1C9D859E-85D8-43AA-9F63-4C496ACD2502}




朝専用洗顔料ということでさっそく使ってみました。



洗顔料なのに泡立たないことにびっくり!



薄いピンクのジェルはとてもいい香りで癒されます。



くるくるとマッサージをして洗い流すと肌がすごく潤ってるのがわかります!



乾燥肌なので洗顔後はすぐに化粧水をつけなきゃ!といつも焦るんですが、これを使った後はモチモチ、しっとりします。



美容液成分が97.5%も入っていて、乾燥がひどい場合は洗い流さずにコットンで拭き取ってからゲルを肌に馴染ませて使うこともできるみたい。



新感覚の洗顔料です!





マナラさんのブログリポーターに参加中♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ばぁばに買ってもらった三輪車~

{DA289931-9DCC-45D0-9A38-FFF4A76A4261:01}




散歩に行っても常に抱っこで歩きたがらない息子。


三輪車に乗せとけば押すだけでいいから楽なんじゃない?ってことで購入決定!


ほんとはスタイリッシュなのがよくて、キャラものはあんまり~と思ってたけど…


息子がかなり気に入ってるのでよしとしよう♪


音楽に合わせて体を揺らしてノリノリです♡


今日も雨が上がってからお散歩に行ってきました。






今日は七夕ですね☆


『家族みんなが健康で、いつも笑顔でいられますように。』


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長いこと放置してましたー…


息子はもうすぐ1歳4ヶ月♪


早いなぁー。


昨日は曇ってて涼しかったから公園へ。


1人でキャーキャー盛り上がっておりました(*'v'*)


テンション上がってたからか?初めて1人で滑り台すべれました!


うつ伏せで脚からスタイルだったけど。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。