清原選手の引退試合、見に行って来ました!! | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

な、な、なんとビックリ京セラドームで行われた清原選手の引退試合に

行って来ました~笑顔2阪神ファンのパパだけど、昔から一番好きな

選手は「清原清原」その話をこないだ家に遊びに来てくれた阪神ファンの

ママ友達に話したらその日のチケット持ってるって~!!、オークション

にかけたら絶対高値が付くそのチケットチケットを定価で2枚分けてくれました。

ほんとにアリガトウ泣


3時開場球場 パパはこの日の為に半日有給を使いました汗

球場に入った途端、もの凄い記者の数にびっくり!

清原選手が練習の打席に立つだけで、すごい歓声でしたファイト


1  


徳光さんと松村邦洋さん↓


1

フジテレビの三宅アナウンサー、バトミントンの

元選手陣内さん、↓


1

清原選手がPL学園時代の2年後輩、元阪神の片岡さん↓


1

大リーグでも活躍していた佐々木さん↓


1  


試合前からたくさん有名人が見れてそれだけでもすごいのに、

始まる直前に、私達の少し離れた観客席にものすごい人だかり

ができて、気になったパパと友達の旦那さんが見に行くと何とビックリマーク2

格闘家の秋山さんでした柔道。格闘技好きな二人、握手をしてもらって

めっちゃ喜んで帰って来ましたあげ



王監督からの花束贈呈花束に感動の涙を流していました。


1


試合の途中、オリックスの阿部選手が打ったファールボールカッキーン

が私達の少し上の方に飛んでいき、階段でワンバウンド、そして

ボールがこっちに飛んできて見事にパパが片手でキャッチ野球ボール

私はその横で牛丼牛丼を食べていたのでその滅多にない決定的瞬間

を見逃してしまい、気付けば周りから拍手が起きてました汗

こんな記念の日のボールを取ったなんて!!帰ってすぐにじぃじに

自慢していましたイヒヒ


そしてそしてもう一つびっくりやったのが清原選手が2打席目に立った

時、スクリーンにイチローイチローの姿が映し出され、場内がざわめき出し

たので私たちの真上、25メートル先ぐらいを見たらイチローがビックリ

ズームで撮ったけどきれいに写ってました↓


清原選手の最終打席↓



試合後のセレモニー↓


1  

阪神金本選手からの花束贈呈花束

息子さん二人から花束が贈られ、上のお兄ちゃんが泣いて清原選手
にしがみついていた姿にもらい泣きしましたナミダ

1  

長渕剛さん「とんぼ」熱唱マイク


パパが今までたくさん観戦した試合の中で、今日が一番感動した

し記念になる試合だったと言っていました笑顔2

ゆうまくんのパパママほんとにありがとう笑顔2