板橋【ありのままの自分に戻るヨガ】&ヨガ起業@プライベート・少人数

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大8名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!

natsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。お気軽にメール下さい♪


テーマ:
こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!



ヨガのお仕事何でも相談の感想
私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』 

本日は

半年間、オリジナルプログラムによるコースをご継続を頂いている生徒さんの

感想をいただきましたので、
掲載させて頂きます!

{40DFBBAF-9D96-43DF-88EC-93D5FE9D8E62:01}






①ヨガ起業相談後、3か月の週末ヨガ起業コースを受けて、コース中、具体的にどんな効果や成果がありましたか?


ナツ先生とお話しするまでは、全くどうしていいかわからない状態でした。
でも、お話していくうちに、勇気を頂き、気持ちが上がってきたら、周りから思いもしないお話を頂きました。
今はエステサロンでレッスンをしたり、ナツ先生のご紹介代行でレッスンをさせていただいております。



ナツヨガスタジオでのティーチングは、どのようなことが役立ちましたか?


ナツ先生は、私に合わせて色々プログラムを考えてくださいます。
自分の気持ちに向き合っていく過程で、良きアドバイスを頂き、いつも道が開けていきます。



③SNSでの随時サポートはいかがでしたか?


SNSでも、いつも真剣にと向き合って頂き、真剣に考えてくださるので、その想いがとてもうれしく、ホントに感謝しております。



3か月終了後、フォローアップコースはどんな効果や成果がありましたか?


ヨガで新たな挑戦ができました。
そのことでの疑問点をナツ先生に惜しみなく教えて頂けたことです。




どんな方にナツヨが独自のコンサルティング、及びコースをおススメしたいですか?


ヨガを学んだけど、この先に不安を持っている人、親身に相談できる人が中々見つからない方。
是非、ナツ先生に相談してみてください!
新しい世界が広がっていくと思います!

 

 
 
ありがとうございますラブラブ


好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 
★『週末ヨガ開業相談』 


 【詳細・手紙お申込みはこちら】   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは 
『3ヶ月であなただけのヨガスタイルを確立』
Natsu-yoga主宰&ヨガ起業コンサルタントNatsuです!



私の自己紹介はこちら★
『正社員か!ヨガか!?会社にバレて迷わずヨガを選んだ話』 


ヨガ何でもお仕事相談にご参加頂いたMさんは20代半ばのキラキラ輝いていて、素敵な方でした(^^)


理学療法士として働きながら、
ヨガクラスやイベント開催もされていて、ヨガを伝えたい 熱い想いを感じました。


本日は起業相談のご感想をいただきましたので、
掲載させて頂きます!

   
ヨガのお仕事何でも相談の感想     

1.ヨガのお仕事何でも相談を受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?  


自分がやりたい事などは、想像でき考えられても相手に断られたらどうしようなど考えてなかなか前に進めずモヤモヤしておりました。 



2.
ヨガのお仕事何でも相談後に解決できた点、気がついた点は何でしょう? 


とりあえず動いてみると何かしら見えてくるのだと言う事。
動いてみないとわからない事は、沢山あるということを、分かっているつもりでしたが、なかなか動けない自分もいる事に気づきました。




3.ヨガお仕事何でも相談後、今後の開業準備や起業活動に変化があるとしたらどんなことでしょうか?


気になっている産婦人科関連にお話を持ちかけようと思えた。



4.Natsuのヨガ開業相談を紹介したいと思う人はどんな人ですか?
 

TTを取ったのにまだ教えられない。

お金をいただいてレッスンなんかできない。と思い込んでる仲間に紹介したいと思います。




5. ヨガ開業相談に興味を持っている人に一言お願いします。
 


モヤモヤして1人で悩まずとりあえず声に出してみると誰かが助けてくれる場合が多いので、信頼できる方にまずは相談するのがおススメかと思います。



ありがとうございます
ラブラブ



これまでに頂いたご感想
リンク勇気を持って踏み出した一歩は大きな一歩になる
リンク何か行動する事が成功への一歩
リンク
勇気を頂けて将来が見えてきました!
リンク開業準備のtodoの優先順位が変わった
リンクやり方を間違えずにやっていけば実現できる
リンク漠然としていたものの糸口がみつかりました。
リンク自分が一番やらなければいけないことを改めて考えることができた。

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!!
  



そんなあなたを全力でサポートします。


 

★『週末ヨガ開業相談』 


 【詳細・手紙お申込みはこちら】   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


継続コンサル中のかわい子ちゃんから♡ 
真夜中に嬉しい報告が舞い込んできました(^^)
 
今、ティーチャートレーニングを某所で受けていて、
先週トレーニング後にコンサルに来て

『今日トレーニングで私だけヘッドスタンドができなかった(T_T) 』

『全く、上がらない(´Д` )』



最近、コンサルも私のスタジオで行うことが多いので、

スタジオ付きコンサル


マットも場所もあるから、

やってもらってたら、



できないどころか、もう少しでできそーじゃん[私の直感]



アジャストしたら、出来ちゃった(^o^)/



『ヘッドスタンドは毎日1回でも練習すると上達が早いらしいよ』



[以前に私がついていた師匠の言葉]

伝えたら、

素直に毎日やったらしい!



写真付きと嬉しいLINEが来たv(^-^)v
 

{6F300AA1-936D-42E0-82E3-BA92277CDCF1:01}

{68C40B8E-318C-4416-8347-2C982A2C249C:01}



私のコンサルは、
最近、起業、ビジネスコンサルだけでなく、
ヨガにまつわる私のできる全てのコンサルに変わりつつある。 



レッスンのティーチングスキルも伝えるし、ポーズも実技もアジャストもやってる。

生徒さんが求めていることを
提供したいから、
枠は決めないことにしました。

これも自然なく流れ(^^)

*起業相談なってるけど、 
ヨガにまつわること
何でも相談受けます(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。