夏菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
スペシャリストが最終回です!

ちょーーー驚きの展開がまっております。。。ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリチーンチーンチーンチーンチーン

絶対に最後まで見てね!!おねがいおねがいおねがい
{4FC94680-2DF9-4FFF-90CC-764D86BB4FE9}

超楽しそうな写真。w

撮影の合間にみんなでお菓子食べたりカフェラテ飲んだりしながら座って談笑したりしているわたしたちの憩いの場所であるこの場所。どこだと思う?
 






正解は


















取り調べ室でした。笑
1話からずっとこの場所が憩いの場ですチューリップ

あー
この場所に行けないと思うと寂しいなぁショボーン
楽しかったなぁスペシャリスト。笑い泣き

ほんとにみてねお願い


そして
わたし
なんと


















インスタはじめました。星星星星星
まだね、フォロワーが0人だよ。笑
フォローしてね。w

natsunatsuna727だよー

なつななつなじゃなくて
なつなつなだよ


ニヤリ

よろしくね口笛
いいね!(689)  |  コメント(58)
夏菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み