CDCA natsumint隊

活動報告ブログ


テーマ:






名前:ミートちゃん
性別:雌
年齢:推定7-8歳
体重:4.0kg
柄:キジシロ
血液検査:エイズ・白血病ともに(ー)
ノミ・ダニ:レボリューション滴下済
検便:(ー)
不妊手術:済
ワクチン:3種接種済
性格:甘えん坊、慣れると一緒に寝ます
人馴れ:初対面でも抱っこ可能、
他の猫との相性:苦手、1匹飼い希望
保護経緯:今年1/31飯舘村より、家屋の解体により行き場を失い保護










名前:マシューちゃん
性別:雄
年齢:約10ヶ月
体重:5.2kg
柄:キジシロ
血液検査:エイズ・白血病ともに(ー)
ノミ・ダニ:レボリューション滴下済
検便:回虫→ドロンシッド2回投与済
不妊手術:未去勢→去勢後お届け
ワクチン:3種接種済
性格:環境に慣れるまでは警戒心強いが、オモチャで仲良し、よく遊びます
人馴れ:保護当初触れず、現在は慣れて、ブラシ、爪切りも問題なし
他の猫との相性:物怖じせず、怒られてもあまり気にしない
保護経緯:昨年8/26飯舘村より、居付き猫が仔猫を連れているとの情報あり保護


ミートちゃん、マシューちゃん共に、落ち着くまで我が家でお世話をさせて頂きましたが、本日夕方より川崎の犬猫救済の輪様に受け入れて頂き、里親様の募集を開始することとなりました。

17時までの里親会に間に合うように搬送できれば、本日の里親会に参加させていただくかもしれません。

お届けはTNR日本動物福祉病院で健康チェックをして頂いたあとになります。


今夜は一緒に過ごせる最後の夜、眠れそうにありません。


ミートちゃんとマシューちゃん
新しいご家族を待っている全ての子達に
素敵なご縁が繋がりますように

TNR日本動物福祉病院の獣医さん、スタッフの皆さま
犬猫救済の輪 ボランティアの皆さま
代表の結さま
どうぞ宜しくお願い致します。



本日、3月13日(日)犬猫救済の輪
仔犬・センター猫・被災猫里親会開催
13時~17時 雨天決行
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

詳細はこちらより(譲渡条件あり)

犬猫救済の輪 動物愛護活動ドキュメンタリー
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-5389.html
AD
コメント(13)  |  リブログ(0)

natsumintさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。