♡嵐ネタ♡

テーマ:
1つ目
大野君主演の忍びの国を観たよ(・3・)♡
石原さとみが死ぬシーンでは涙が出たハートブレイク
この映画は考えさせられて楽しかった!


2つ目
嵐のワクワク学校2017行ってきた(´∀`)
セクシーゾーンも盛り上げてくれてた流れ星
吉田沙保里さんも見れたから良かった拍手


{B9ED189F-B95F-4E82-8E1A-528DBFFDB657}


次は風邪と片目が結膜炎に...( °д°)ガーン
すぐ病気になる体質がほんっとに嫌だガーン


そういえばK-1の小宮山工介選手、凄い。
とにかく皆が無事で良かったと思ったキョロキョロ


{0E3D57F2-9EF0-445C-9D13-4A9AEDB5D70C}


♡なちゃん♡

AD

♡まとめ♡

テーマ:
4月
誕生日をお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

5月
ショッピング三昧で楽しめましたハイヒール

6月
扁桃腺を摘出する手術をしましたキラキラ

現在
元気はあるけど自宅で療養中ですクローバー

{F0C93B29-001D-4941-A997-1F69381DCED1}


独り言

6/18 ゲーオ選手と野杁正明選手の試合
判定に納得いかないよぉ..(´;ω;`)!!

次は相手をボコボコに倒してほしい(笑)
ゲーオ選手好き♡ずっと応援してる♡♡

{9085BD1F-C1C8-4910-8C51-D527A758C74A}


♡なちゃん♡
AD