カリスマ参上! | 柑橘系女子。

柑橘系女子。

爽やかな香りがしそうなブログタイトルだけど、
中身は全然、バトスピの事しか書いてないのさ。

ふらっと立ち寄ってみてください。
たまーにイラスト乗っけたりしてます。




おはこんばんにちわ、なつみかんです。

仕事の休憩時間にちょっとだけ更新(笑)


4/20の出来事。
この日は帯広からカリスマ馬神弾さんが中標津に参上。






コスプレ流石です。


私は仕事の都合で大会には参加出来ず、フリーからの参加でしたが
店に入る前に店内を覗くと一際カリスマオーラを放つ人物を発見。

何故かドキドキしながら店内へ入ったのを覚えてます(笑)



大会も終わり一息ついたところで、弾さんからとあるお願いが。







彼がコレに書いてくれと差し出したカードを手に取った弟子さんは思わず声を上げました。











流石に笑った。……ら。











まさかの2枚。
サインなんて初めて書いた……(笑)


その後、その場にいたプレイヤー全員にサインを貰ってました(笑)

それはもう貴重なコレクションの山でしたとさ。