BACK TO THE FUTURE

テーマ:
投稿写真

今日は久々に八木めぐさんと
会いました(*˘︶˘*).。.:*♡

スタバでTalkingして♩
PARMのチョコ付けした♩

八木エリのことから
就活の話まで
たーっぷり聞いてくれた💓

ありがとめぐちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
BACK TO THE FUTURE
DVDつきとミューカを
誕プレでくれたの💓💓💓

THE ANTHEM
サバイバルまでに完璧にしよ♩☜


AD

BABY ELLY ケーキ

テーマ:
投稿写真

昨日のゼミのみで
まさかのサプライズ\( ꒪⌓꒪)/💓

Wなつみのバースデーで
BABY ELLYの周りにももクロ😂😂

かなりテンションあがって
嬉しすぎた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

みんな本当ありがとう大好き💕

そして、今日はザチムのCDも届いた!
聞きまくります(^皿^)!


AD

with MAI

テーマ:
投稿写真

まいさんと

久々にカラオケ🎤💕

PRIDEのやつスゴイけど
ただのDVD鑑賞的なwww

誕生日プレゼントもらった♪
ヘビロテしますありがと💓

からの完全にノリでクローズ!
わたしは2回目ヽ(*^ω^*)ノ
ダイナマイトさん好きよ☜

今日も楽しかった👌👌👌💕

ありがとまいまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


AD

THE TEAM

テーマ:
投稿写真

今日、THE TEAM の
パーカー受け取った(*˘︶˘*).。.:*♡

かわえええ💓💓💓

袖のところに小さくE13💕

まじで明日ってか今日きる!!

ジョージさん、THE TEAMさん、
ありがとうございます(^皿^)!

E13関連増えるの嬉しい👌💕
BIでの思い出よみがーえる♪
バクステもよみがーえる♪