この冬はこれだね。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ









写真の服は渡辺直美さんプロデュースの
キラキラPUNYUSキラキラと言うブランドですオッドアイ猫







サイズが大きめなので
ダボッと着たい女子にはおすすめです乙女のトキメキ


ビッグサイズ大好きなんだよね!!!!



自然と萌え袖になれるしね(*´ー`*)






女性の萌え袖も好きだけど。。。


男性が萌え袖すると最高ラブラブ(笑)
きゅんときますおすましペガサス




この冬は皆萌え袖でお願いします照れ照れ(笑)








さてさて本日は。。。




クロロホルムとキネマ倶楽部liveに来てくれてありがとうございました!!!!!!











応援してくれる人がいるからライブ出来る事を実感できて




本当に本当感謝してます。





ぜーんぶ当たり前の事じゃないからね。




ずっとナツミニストでいてください。






おまけ星





秋葉原は歩行者天国だったから遊んでみたカメララブラブ







ではではまた明日ね(*´ー`*)ハート






ゆめみる宝石告知ゆめみる宝石


明日❗11/21(月)❗




NEXT-ONE! in BLITZ〜IDOROCK!
■赤坂BLITZ
■開場17:30 開演18:00
■前売り 3000円(各1D別)

DISDOL
出演時間 19:50〜
予約→https://t.co/O0jkYYIdpf







DISDOL 2ndワンマンライブ





物販にて前売りチケット発売中!!!!
推しの子からゲットしてくださいオッドアイ猫




お知り合いも誘ってくれたら嬉しいですラブラブ

2016年12月20日
開場18:00
開演19:00
会場 赤坂BLITZ

前売3,500円
当日4,000円※各+1D