キレイに足を洗ってもらって温まった後は、同じフロアの施術ルームに移動。

フロアによってはカップルルームやアロマオイルやフットマッサージの部屋もあるそうで、ゆったりできる造りになっています

施術のお部屋も絶妙な灯りで癒されます。
マットも大の字にしてもはみださない位、広々としています。(*^。^*)

ノーマルに仰向けから足からスタート。
腕、手とやってくれてうつ伏せです。
背中や肩をやってくれ、また仰向けになって頭をほぐしてもらって、座位になってストレッチしてFINISH。

全体的に包まれるような優しさでゆっくりやさしくほぐされました。
特に足は念入りにやってくれて気持ちが良かったです

ぼーとしたまま着替えを済ませ、降りるときは階段で危うく転びそうでした

最後はカフェスペースでアフタードリンク

カフェメニューから何でも良いと言われたので、遠慮せずにバナナ&きなこのスムージーを注文しました。

美味しかったです普通に注文すると700円。
これがサービスで付いてくるなんて、ありがとうございます。
ドリンクと一緒に出てきたざくざくフルーツボールもうれしかったです。

アジブリ4


しかも、夕得っていうのをやっていて平日17時から20時に入ると近所のもちの花の定食券かこちらのお店のカフェフードを一品をプレゼント

他の時間帯でもお得なサービスが満載。
(私は他のサービスを受けていたのでこちらは適用外でしたが、次回はこの時間帯を狙ってまた来ようと思います)

とは言ってもせっかくなのでカフェで夕飯をいただきました。
「豚角煮のココヤシ風」
アジブリ5

ごそうさまでした!(^^)!


ヨガのレッスンも受けられるスペースもあるそうなので、

1日居られる憩の場所を見つけられました。
カフェだけ利用できるっていうのも良いですね

アジブリ6

※全体的にカメラの調子が良くなく画像が悪くてごめんなさい



。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学に行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学に行ってきた♪後編


AD