アイドル☆

テーマ:
こんばんは!



月野夏海です(・Å・)





{0992270A-2D00-4174-B6F1-33441F5BC203}






もう5月くらいの話になってしまうんだけど、人生で始めてアイドルコンサートに行ってきたの( *´艸`)







モーニング娘。のコンサートに!




{4622294D-45B4-402F-B377-8C4169289D2E}




小学生の時も好きだったけど、最近またハマってるの~♡







OL仲間のあかりちゃんと行ってきたよ(*´ ˘ `*)




{565CF511-1A00-4E3C-B75A-9C13E6197D21}





しかも鈴木香音ちゃんの卒業コンサートで感動した:+.゚(*´□`*)゚.+:


ファミリー席でゆったり見れたし!







やっぱり最近のモー娘は、フォーメーションダンスかっこいいし、生歌だしすごいなぁと改めて思ったよ(´ー`).。*・゚゚







好きになったきっかけが鞘師里保ちゃんだから、卒業する前に行ってみたかったなぁ( ´ ・ω・ ` )







次のコンサートも行けたらいいなぁ(>_<)







皆さんもモーニング娘。聴いてみて下さいね♡












〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2ndDVD【なつみかん】発売中!
2枚同時購入でBlu-ray付きます!

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

注文メールに気付かない場合があるので、返事がない場合は私にメッセージでお問い合わせ下さい。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜









月野夏海(・Å・)
AD