テーマ:

イブイブ~☆

からのメリクリ~!になりましたね




23日は、乱丸さんのイベントでした!
どうでしたか?

私はとっても楽しみました!


{E228037B-B1BC-48A0-AD6F-5AA4800F69B2:01}


久々えりさんと
2人で選手宣誓もさせて頂きました♪♪



そのあとは、水色で会議!

からの、夜には今度の舞台で共演するお馴染み…
じぇじぇ!が泊まりにきました


26日から本番だそうで、ジェルネイルをしてあげました
初!ジェルネイルだったそうなので、緊張したけど女子力アップしたー!と喜んでくれてよかったです




そしてイブ!
夜にまた水色のMARUさん、春菜で女子会!!!


ではなく、衣装などの会議をしました

世の中はサンタコスでいっぱいでした楽しそう!笑





そんな寂しい女子会で、春菜がクリスマスプレゼントを!
{264A5806-9D09-499E-B2E2-42C521D8A6D4:01}

かわい~
あと、ネックウォーマーもくれました!
今度バイクに乗るとき付けて写メ撮ります



さて、いよいよ今年もあと少し!
来年には最後の舞台が待っております!


頑張るので、ぜひぜひお越しください







それでは、良いクリスマスを~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。