いやですわ~ | CMLになって

CMLになって

慢性骨髄性白血病患者の日々のひとり言、のんびりブログです。


CMLになって-紫4

なんだか10月は、イロイロ忙しいです。


いつものお仕事に加えて、上半期の集計作業やら


それに、昨日はシステム変更でのトラブル発生で


走りまわり、もうヘトヘトでした。





だから、夕食はご褒美に


奮発して高級なお肉を買いました。


さすがに、お肉は柔らかくておいしかったです。





夕食後、いつものグリベックを服用、


いやな予兆が・・・・


気持ちが悪い・・・



嘔吐でした。


おとといも嘔吐で、もう二夜連続ややめてくれーーーー


しんどいし・・・


気分も落ち込むみます。



高級お肉とは、


満腹感を味わうこともなくサヨナラしました。




もったいない気もするけど


まあ、ちょっとだけ幸福感を味わえたし


それに、なによりおいしいものをたべたけど


私の脂肪はならなかったし


良しとするか!





いつもと違うのは疲れているということ、


どういうときに嘔吐になるのだろうか。