花岡なつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡なつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

2nd「Birthdays」






テーマ:
20歳になりました!
もう生まれてから20年も経ったのか~~







20歳ってすごく大人なイメージだった☺︎
私ももう大人の仲間入りなのか~~


まだまだ子供でいたい気持ちと
ちゃんと大人の自覚を持たないと
いけないなと思ったり、、、



20歳になって特別ここが変わったとか
特にないけど、今までで一番充実した
一年になったらいいな~~~☆彡☆彡




20歳お祝いのコメント、お手紙、
プレゼント、ファンメールなど
ありがとうございました(≧∇≦)♡♡



いつも私のブログを読んでくださったり
イベントに足を運んでくださったり
私を応援してくださったり、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私にとって皆さんは大切な存在です。

私の歌が皆さんにとっても、大切なものに
なってくださってたら嬉しいな**

いや、なっていただけるように
これからも精一杯歌を届けます♡!

20歳になった花岡なつみを
これからもよろしくお願いします。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*


ここからは日曜のイベントのお話♩


ららぽーとTOKYO BAYでのイベント♡

観に来てくださった方
立ち止まって聴いてくださった方
頑張ってねと応援してくださった方
お手紙やプレゼントくださった方

ありがとうございました☆彡☆彡


なったんコールも嬉しかったです(o^ω^o)
手拍子もほんとありがとう♡♡

みなさんのおかげで
楽しんで歌えたよ~~♩☺︎

握手会やサイン会なかったから
お話できないのが残念だったけど、、、

皆さんのお顔がみれて嬉しかったです♡♩




X21の皆と今回は楽屋一緒だったから
きゃっきゃっしてました(*・v・*)
1人の時よりやっぱり楽しいね~~

X21の新衣装も可愛かったな♡♡






井頭愛海ちゃんと♡♡







籠谷さくらちゃんと♡♡


髪が暑くて邪魔になったから
久々ツインテールにしたよ(。・ω・。)

20歳になってもツインテール
してもいいよね??(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*


前回コメントくださった方♩
*がみさん
*かずしげさん
*大丈夫近藤さん
*さざなみさん
*醤油ラーメンさん
*博多のタケさん
*まさむねさん
*ミニさん
*広島のセバスさん
*ウォレットさん
*山口県‼︎ランナーさん
*nakaさん
*teruさん
*すーさんさん
*まあくん(大阪)さん
*八郎さん
*こーしさん
*ひちょさん
*XLおじさんさん
*umemさん
*きみぴょさん
*こうたさん
*タカロットさん
*zahhakさん
*ポコポコさんさん
*イアワカヤミさん

でした☆彡

皆さんいつもありがとう(。・・。)らぶ



♡なつみ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)
花岡なつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み