Doll☆Elements 権田夏海オフィシャルブログ「神出鬼没のごんちゃんぶろぐ|ω・)ちらっ」Powered by Ameba

7月3日にドリーミュージックからメジャーデビューする、
Doll☆Elements(どるえれ)の
癒し担当、ごんちゃんこと
権田夏海ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:





夏海です。



週末はリリースイベントでした😶💖


イオンスタイル湘南茅ヶ崎さん
MEGAドン・キホーテ勝田店さん










茅ヶ崎も勝田もどちらも
はじめての場所!!

東京からちょっと遠いけど
少し離れるだけで
その土地土地で
雰囲気も空気も
全然違うので毎回
楽しみにしています(*^_^*)


茅ヶ崎は海が近いと
握手会に来てくれた
地元の方に聞いて、

今年も海で泳げたらいいな~
って海に思いを馳せていました( ´ ▽ ` )ノ

まだ寒いからね😣

今日ドン・キホーテの
スタッフさんも、
東京と勝田で気温差が
2℃もあるんですよー
っておっしゃっていて、
びっくりしました😲

まだまだ寒いので
風邪ひかないように
気をつけてください😣‼



ドン・キホーテさんで
またまた等身大パネルの
ジャンケン大会がありました💓






ごんちゃんとパチリ📷✨



私服はMERCURYDUO💝








お気に入り~(*´ ︶ `*)💕





なつみ猫ドキドキ





いいね!(128)  |  コメント(45)
権田夏海☆Doll☆Elementsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み