Doll☆Elements 権田夏海オフィシャルブログ「神出鬼没のごんちゃんぶろぐ|ω・)ちらっ」Powered by Ameba

7月3日にドリーミュージックからメジャーデビューする、
Doll☆Elements(どるえれ)の
癒し担当、ごんちゃんこと
権田夏海ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:




TIFでした(*⌒▽⌒*)







今年は3日間で、
どるえれも3日間とも
出演さていただけたのですが
たくさんのことがありました。

でも時間は
あっという間にすぎていって










最後のスカイステージでの
ライブも終わりました。

久しぶりのNEOちゃんとの
ショコラ☆ロマンティックは
胸アツでした(*⌒▽⌒*)

いつも本当にお世話になってる
ダンスのKae先生と
写真も撮ってもらって
はぐしてもらって
安心してライブができました

ずーっとスカイステージで
待ってくれた方もたくさんいて
本当に嬉しかったです


それと暑い中特典会にも
たくさんの方が来てくれて(>_<)

お話できてとっても幸せでした😢💞

ライブみて気になって
来てくれた方も
ありがとうございました✨

あとケータリング?の
かき氷もめっちゃ美味しかったな〜🍧





いえろー?ってところの
かき氷みたいですが
大行列でした😨!

なつみはティラミス味推しです。
ぜひ食べてみてください。

それとホットステージにも
立たせていただきました





本番前にぱちり。

どうだったかなって
心配しましたが、
Twitterでえれめんたーの
良かったよ!という
声をきいて安心しました


Twitterなどコメント
全部読んでます

元気もらってます

ファンの方のりあるな
声をきけるのは本当に
嬉しいことです

ありがとうございます😣



それとスマイルガーデンは
ファンのみなさんに
圧倒されてしまったのか←
早着替えを忘れてしまい・・・

ファンのみなさんが
私に向かって
何か叫んでいて
でもみんなでいっせいに
言うから全然わからなくて

なに?なに(*⌒▽⌒*)?  

って頭に?マークでしたが
曲中にゆきのんに

なに?みんな何言ってるの?

って聞いたら


ごんちゃん着替えて!


って言われてようやく
気づきました


本当に笑えません


ドールファクトリーの
ライブは9月14日発売の
エクレア~love is like a sweets~
を披露できて変身も

おお〜って歓声が
気持ちよかったです


あとは稽古でも
お世話になっている
インパルスの堤下さんと
テレビ番組に出演
させていただいたり、


またまたスナックうめ子に
出演させていただいたり。


堤下さんは気さくに
話しかけて下さって
とても優しい方です  

スナックうめ子は
たくさんの方にびっくり

それとほかの共演者の方の
トークをきいて
みんな個性が光っていて
すごいなぁと勉強になりました


ホットステージでの
元モーニング娘。の
矢口さんと辻さんとのコラボで
他のアイドルのみなさんと
恋のダンスサイトを
歌って踊れたことも、
今年のTIFの思い出です。

本当に貴重な時間。

幸せで震えました:(´◦ω◦`):



あとはたくさんの
アイドルさんと
お写真を撮っていただいたので
それはまた載せますん(*⌒▽⌒*)


3日間どるえれに
会いに来てくれたみなさん
見つけてくれたみなさん
本当にありがとうございました

私の知らないところで
いろんなことがあったTIF
だったと思います

ファンの方はいろんな
困難に立ち向かいながら
ステージを見に来て
くれてるんやなって
改めて思いました

楽屋からステージ
見守ってたけど
自分があの中にいたら・・・
って考えると😨

本当にすごいです


大変な思いをしてでも
どるえれのライブみたいって
思ってくれてありがとう


みんなたくさん焼けてたけど
かっこよかった☺️

どるえれ焼け☺️


TIFを通してたくさん
考えさせられることもあったし、
出演させていただけて
本当に感謝です

TIFでお世話になった
スタッフさんにも。

ありがとうございました


たぶん来てくれた方は
めっちゃ疲れてると思うから、
お腹いっぱいごはん食べて、
それからゆっくり休んでね😳


3日間お疲れ様でした☺️


それじゃ。




なつみ猫ドキドキ










いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み