『リフトアップ集中美容鍼コース』の流れの説明です。 | 恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

ナツメ堂鍼灸院は40代50代の女性に、
10年前の体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント……
あなただけの寛ぎある非日常な空間をお約束する鍼灸院です。

こんにちは。

痛み・コリ、お顔のたるみ、うっかり忘れでお悩みのマダムミセス様へ

10年前の体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント…

あなただけの寛ぎある非日常な空間を約束する鍼灸院


恵庭市にある「ナツメ堂鍼灸院」の久保大輔と申します。


ナツメ堂鍼灸院で一番人気「リフトアップ集中美容鍼コース」は、数ある美容鍼の中でも専門性と高い質を誇るハリウッド式美容鍼を取り入れています。

リフトアップ集中美容鍼コースは100分という長いコースですので、こちらをご覧になり安心して施術を受けていただけたらと思います。


1、お部屋にご案内し、コース説明をいたします。その後、施術着へのお着替えをお願いします。隣の部屋とは壁がありプライバシーは守られますので、ご安心ください。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



2、お着替え後、足浴をして足元を温めます。その後、記入して頂いたカルテをもとに、お肌の悩み、体の悩みなどを丁寧にカウンセリングいたします。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



3、女性スタッフによるクレンジングを行います。普段ご自分では落としきれない皮脂汚れなどを取り除き、ピカピカなお肌を取り戻します。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



4、ハリウッド式美容鍼の特徴である漢方ローション湿らせたフェイスパックを行います。気血水を補うこのパックは、補血作用や鎮静作用、アロマ効果があります。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ


ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



5、翡翠ローラーを行い、ほてったお顔や首をクールダウンし、美容鍼に備えます。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



6、お顔と体のお悩みに最適なツボを選ぶために、東洋医学的な問診(脈、腹、舌)を行います。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



7、患者さまに合ったツボを選んで鍼灸治療を行い、体のバランスを整えていきます。ナツメ堂鍼灸院のハリについてはこちらを、お灸についてはこちらをご覧ください。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



8、患者さんのお悩みに沿ったお顔への施術を行います。ハリウッド式美容鍼は、『使用するハリの数は最小限に、効果は最大限に!』が大きな魅力です。ハリウッド式美容鍼についてはこちらをご覧ください。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



9、耳つぼジュエリーをはり、さらなる効果を上げます。その後、ハリをした状態で10分ほどお休み下さい。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



10、美容鍼の効果をさらに高めるために、フェイシャルマッサージと経絡顔筋ストレッチを行います。ソフトな刺激でツボとツボをマッサージしながら、リフトアップしていきます。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ



11、オイルマッサージでデコルテ、首、肩などをしっかりほぐします。血流がさらにアップし、フェイスラインも上がり小顔が期待できます。
ナツメ堂鍼灸院 施術の流れ


12、お疲れさまでした。お顔と体の変化を実感しながら、ハーブティでゆっくりおくつろぎ下さい。患者さんに合ったメンテナンスや生活のアドバイスなどをさせていただきます。


可能な方は1週間に一回の施術が効果を特に実感できるので、おススメしています。(お忙しい方は2週間に一回の方が多いです。)

一般的に、はっきりとした効果は4~5回目の施術後に現れます。

効果を維持していくためにも、4・5回目以降は一カ月に一回のメンテナンスで行っていくのが効果的です。

施術後お化粧直しをされる場合は、メイク道具をご持参ください。



ナツメ堂鍼灸院では、これからも患者さまお一人おひとりに、心身を解きほぐし、末永い健康と美しさを手に入れて頂きたいと思っています。

美容鍼やリフトアップ集中美容鍼コースについて、ご不明な点やご相談、予約状況等どうぞお気軽にお問合せください。

最後までお読みになって頂きありがとうございました。

「ナツメ堂鍼灸院」の久保でした。


【お問い合わせ】はこちら

【ご予約】はこちら

【電話】0123-21-8988