夏芽 優李 OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさんコメントありがとうね夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-20091214202558.gif
 
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-o0015001311165589277.gif学校
今日も頑張ってきたよーん。
んあああああ。眠たかったけどw
やっぱ授業って面白くなきゃね
久しぶりに友達と帰った!幸せ
アイドルの話したくさんしましたあ
 
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-o0015001311165589277.gif新宿
るいが新宿にいるからあえるかなー
とかおもって信号まってたら
まいさちゃんに会ったwすごいね!
L/Sのメンバーが三人もプライベートで
新宿にいるなんて(笑)おもろぉー
 
そして優李の妹が学校終わったから
合流しましたよお夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-03HlO.gif夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-o0030002010823635120.gif
 
 
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-o0015001311165589277.gif初台
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-F1002064.jpg
 
A.I.S.Aいってきてああああああ
妹と2人でー!いえあああああ!
 
~出演者様~
キラポジョさん
MarryDollさん
制服向上委員会さん
バニラビーンズさん
小桃音まいさん
 
 
OPの映像はasfiさんでした((゜д゜;))
じゅんじゅんはいなかった(/_;)
MarryDollさんとは一回だけ
芝浦 Cube 326さんで共演させて頂きました
 
妹がMarryDollさんにはまっちゃって//
みてみてー写真GETしちゃいました夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-20091214203441.gif
 
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-F1002065.jpg
 
 
また一緒にお仕事したいなーっ夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-20091214202558.gif
 
他の出演者様もとてもよかったです!
優李、学校帰りだったからサイもって
いけなくて少しsageでしたああああw
でも良いお勉強になりました
会場の外でL/Sのフライヤーを配らせて
いただきましたっ(*´д`*)
もらってくれた方ありがとうございます。
みなさん、今日からリトッパーですよ?
暖かいファンの方ばかりで幸せです夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-10rOH.gif
 
 
夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-o0015001311165589277.gif明日はこれにいくよ!
「阿佐ヶ谷ティータイム」
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット 
開場:18:15 開演:18:30 
MC:MORIYAMAさん
出演者様
安西瑞希さん
アウトオブバウンズさん
ARIさん
伊予国の坊ちゃんさん
追切サニーさん
清水狸さん
ノーベンバーさん
マシュマロサンデーさん
MORIYAMAさん
森林子さん
ヨージさん
わたびー先生さん....etc
 
 
安西瑞希!!いえあ!!
学校の後輩ちゃん(*´д`*)
仲良くさせてもらってるじぇ!
でも明日はマシュマロサンデーさんを
メインで見にいきますよー!楽しみだ♪
 
おやすみなさい夏芽 優李 OFFICIAL BLOG-03Hm9.gif
遅い更新ですいません。
 
 
Suguri
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

夏芽優李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。