JAPAN EXPO THAILAND 2017 | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

JAPAN EXPO THAILAND 2017

{1110D5FF-1482-498D-8990-9535FD14115B}


JAPAN EXPO THAILAND 2017


2日間 カルチャーステージ、メインステージと一日2ステージ歌わせて頂きました。

本当に最高なライブを日本からの仲間とかましてこられたよ(//∇//)

10年以上支えてくれているパフォーマー
KEN5
KENSUKEと
0TU1、KAZ.、GREG
葉山潤奈、スリチクからFUZIKOちゃん、CASPERちゃん
THE GAME SHOP kimitoくん、McDくん
SARMちゃん
東條まみ
お手伝いに来てくれた 田之倉亘希
タイのスタッフのみなさん、通訳の方々に、日本からのスタッフのみなさん、演者のみなさん
AKB48のみなさん、ピコ太郎さん、假屋崎省吾さん、、、そして、観てくれていたたくさんのミンナ、、、日本からもいっぱい応援してくれたミンナ‼︎

本当にたくさんの方々に支えて頂き 最高に楽しめたライブになったし、久々のひみかライブでちょっと不安だったけど…
いい2017年のスタートになったライブになりました。

ありがとう❤︎
ทุกคนขอขอบคุณ(//∇//)

また、タイでライブが出来るように そしてまた来年のジャパンエキスポにも来られるようにしたいね‼︎

{75D4DC85-2AF0-4A2D-ABF9-419110338539}

{56E9C721-6ACC-4DE2-9247-02BE5066CB10}

{6C107532-2348-4F86-A787-379E261F8601}

{0E37E825-1B92-48CA-8084-527524DEEF30}

{7688D8DF-1CC5-4F70-8FBC-67C010F70B76}

{41FAFEC2-FB2F-4660-9BB2-23176D9A2937}

{17F06BF1-33C2-47A8-ACDF-FE34B943D191}

素敵な場を提供してくれた誘って頂いた関係者の方々も本当にありがとうございます‼︎

さぁ、残りのタイでの時間も思いっきり楽しみ
日本に帰って生かしていけるようにしなきゃね‼︎

もっと笑顔がいっぱいになるように…

頑張ります‼︎

Love ya❤︎