増谷キートン

テーマ:
最近ピコの大のお気に入りゎ、増谷キートン


ミテミテ、このネタwwwwv(`∀´v)
↓↓
http://youtube.com/watch?v=Le2fXloBI54

シュールですが、先日他の番組でみたときも、
ネタ後のアドリブも絶妙カツ完璧だったので、

て、、、、天才やーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

と、アツくなっていたのですが。


本日の無限大AGE AGE LIVEにて。

全身ピンクいがいのネタを初めてみたのだけど、

いまいちだったーー。

くすりぐらいのワライゎあったけど。

増谷キートンにゎもっと期待してイタ。

期待しすぎたんかなー(´・ω・`)

これゎちょっとオモシロイ。

http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane17.html
AD

インターネットラジオに出演しちゃいましたデス(´∀`)ノ

わーいわーいわーーーーーーいヽ(´▽`)ノドキドキ

といいますのゎっ(゜∀゜)ドキドキ

ピコのバルセロニスタお友達さんがされているインターネットラジオ、

『ロンド★ぐるぐるぅ~~~~~』

の6/26更新分の“Jornada 8 06-07シーズン終了特番!!公開録音~!”

7/3更新分の“Jornada 9 06-07シーズン終了特番!!公開録音第2弾!” に、ゲストの1人として出演させていただいたのです~うふうふドキドキ

ピコ、たくさんしゃべらさせていただきましたっヽ(´▽`)ノ音譜

でもね、でもね、 すごい緊張したんですおーーあせる

っていうのも!

これ裏話的ですが、

他のゲストさんゎ前もって「次、●●についてしゃべってくださいね~」てあらかじめふられてはったのですよー。

でも!!!
ピコゎぜんぜん何も言われてなくて、
急に「ピコ先生!」てキタからびっくりしたーーーー!!!!!!!!(((( ;゚Д゚))))
心の準備まったくできてなかったし、しゃべるコトも考えてなかったし!!!

なので、この収録でのピコの発言ゎかなりぶっ飛んでますが、もうテンパリにテンパッタ状態で話しているからでアリマスヾ(;→㉨←)ノ
ピコ緊張しいなのにぃーーー!!!!

ほんまに急にふられたんだものーヾ(;→㉨←)ノ
急にふられてこんだけしゃべれたら許してぇ~あせる

実ゎしゃべった後手が震えていたピコ、、、(→д←;)


なので、今度ださせていただけるときゎ、ぜひぜひ、心の準備ゎさせてくださひ(´∀`)ノドキドキ
あ、でもかなり楽しかったデスうふドキドキ



さて、前フリゎこのぐらいにしておやしらず





ピコが何をしゃべったか、 お聞きになりたいかたゎ、ロンド★ぐるぐるぅ~ きぃてくださ~い!

えと、“Jornada 8 06-07シーズン終了特番!!公開録音~!” でゎ、

「今年のGood ニュース Badニュース」のコーナーで、一番最後のオチとしてしゃべってオリマス(o´∀`o)

あと、「ベストゴール」のところでも1つ発言してますおうふドキドキ


それから、“Jornada 9 06-07シーズン終了特番!!公開録音第2弾!” でゎ、
「バルサ通信簿」のコーナーで、赤点者について話しておりマス。 これまたオチです(´∀`)ノ



ぜったいきいてくだたぁ~~~~~~いヽ(´▽`)ノラブラブ

AD

ピコが今週いちばん興味シンシンだったのが石●山遊園地v(`∀´v)

ギザおもしろスコンセプトをおもちになっている遊園地ですゆえ、

あまり中国に興味ないピコでさえかなり行ってみたくなりまんた(´∀`)ノ

残念ながら、ピコがめたんこダイスキだった偽せと思われるキャラたちゎ、消えてしまったようですが、、おやしらず汗


そんな、ある意味ナイスな石●山遊園地のおもしろス&テラコワスなキャラたちを集めてみまんた(´∀`)



このレベルでファンタジーぎりぎりあせるおやしらず

しょうじきにいうならば、この毒々しい色ですでにちょっとコワす、、、(→д←;)

今気づいたのですが、どーしてこのうさぎのような物体の舌ゎ魔物のようにぺろ~んとしてるのでしょうか。。。(◕ฺ∀◕ฺ)

可愛いらしき少女をぺろ~~んとする気なのでしょうか。。。



ハイ、もう間違いなくコワいゾーンに達しました。

この小人ゎなんでしょう、チョウこわい、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

列車の飾りつけが、なんとかチャペル系のラブホを思わせマス、、



100%あやしいメガネです。

これゎサンタさんでしょうか!?

この女の子を食べる気デス!

おチビちゃん!笑顔をふりまいちゃダメです!

早くお逃げなさい!!



確実に恐怖です。

この目!そしてこの口!

呪いをかけながら追っかけてきそうです叫び

オレンジの帽子のほうの目ゎなぜ青色なのでしょうか!?



ピコのダイスキなトゥイッティーちゃんがこんなだっるんだるんでぶっかぶかなスガタに、、、(*;Д;)ノ

その奥で何の凹凸もないドラえもんが顔をのぞかせているのゎ決して心霊写真でゎありません。




さきほどの何の凹凸もないドラえもんですが、

凹凸がないだけでなく奥行きもなくぺっらんぺらんデス。

焼餅のような骨格になっております(゜ω゜)

ちなみにピコのいちばんのお気に入りデスv(`∀´v)



おひげがぴろんぴろんしているケテーちゃん(キティちゃん)。

真っ黒でしかも鼻の上にイボができてます。

しかも向かって左の髭を客におもいっきりひっぱられてます。

踏んだり蹴ったりデス(・∀・`o)



ハイ、これも恐怖ですね。

ヤンキーマンガによくでてくる「アーーーン!?」の顔シテマス。



この目つきゎいったいなんなのでしょう。。

夢にでてきそうです、くわばらくわばら。。。

このお可愛いらしき少女ゎどういう腹づもりでこのコワイ物体に笑顔をふりまいているのでしょう。

間違いなくこのコワイ物体ゎ少女をとって食うつもりです。



最後に目のはなれたドナルドとミニーちゃんです。

AD

名古屋いらい、悪意のあるお写真ゎ女王ミ●ティ様に注目があつまっております(゜ω゜)


がしかし!!

悪意があるのゎ京●新聞や毎●新聞だけでゎのわーーーいのでつ(゜Д゜)



その悪意ゎマ●カ紙によって、フットボール界にもおしよせていまする(o´・∀・`o)

きゃーーーたすけてーーー。。。。゜(゚´Д`゚)゜。






☆悪意をかんじずにゎいられないマ●カの写真その1☆





われらがグったま(グジョンセン)へのその悪意ゎ何ゆえに?



(ここから下の記事ゎかならず↑上の画像をご覧になってからお読みください(。_。*)))








何ゆえにそんなにドアップにしなければならなかったのか・・・・・・・

この写真以外ほかになかったのか・・・・・




☆悪意をかんじずにゎいられないマ●カの写真その2☆



いっぽうのRマドリも負けてませんお。ロビーニョにも魔の手が、、、、







もはやこの写真だけでゎロビーニョなのか誰なのかちっともわからないお写真。。

この写真ゎ勝ち越しゴールをお祝いする気持ちゎあるのか・・・・・


[PR]一般のタイヤ販売店では手に入りにくい世界の一流タイヤを日本へ。輸入タイヤ直販店 オートウェイ

ピコゎいがいとショック受けてないス(゜ω゜)

前回のあの結果の時点でもう覚悟してたし(;→д←)


さらに前半戦があのようなシュート打たれよう、ラッキーな点の入らなようみてたらこらもう・・・・(;´д`)


いや、もちろん、試合前からよーきいてたアンフィールドゎ敵チームにゎチョウ戦いにくい場所ゆうのもふまえますけど。


でも0-1の結果を「ようやった!!」とゎあんまり思わないし、バルサがダメなのでゎなくリバポが強かったとも思わないすお(´;ω;`)

だって、リバポゎ確かに強いしええチームやな!すごい!とゎおモッタけど。バルサがダメでゎなかったとゎ思わないもんヾ(・∀・。)


システム的なコトゎピコゎ苦手なのでスルーしておいてヾ(;→㉨←)ノ


以下ゎピコのひとりごとメモリン。

読みたくない方ゎスルーしてください┌○"ペコッ


↓↓↓


ザンブロッタゎ怪我か何か??

どうして使われなかったの?

んでなしてお髭たまが使われたの??

お髭たまぜんぜんよくなかったヽ(→∀←。)ノ

それゎピコにでもわかった(;→д←)


あとエトォさま、調子悪かった???

なんかぜんっぜんよさがでないまま終わっちゃったおヽ(→∀←。)ノ

前回のとき「エトォがいれば、、」ていう意見もあって、ピコゎ「そうかなーー?」とハテナだったけど、

今回エトォおったけどこうなったってコトゎ、やっぱりそういう問題でもなかったんかなーo(∀・`o)


んで、デコちんゎどうして両足ちがいのお靴を!?(゜Д゜)

試合前にウォーミングアップみたいなんしてはるときに、靴ちがうーーとか思ってたら、あとで解説の人もいうてはって。

デコちんが両足ちがいの靴てやっぱりおめずらしいのかしら(゜ω゜)

で、よくちゅるちゅるスベってはって。

デコちんも今日よさがあまりでてなかったし。


あとあとイニイニも、ずーーっと端っちょにいてあんましよさでてなかった(´;ω;`)


あ、チュラさんゎワタシがんばってはったとおもいまつ(´∀`)ノ

チュラさんダイスキだから過保護めにみてるかもですけど、チュラさんやっぱりよいとおもお(^ω^)


あ、チュラさんの幽体離脱ゎご覧になりました?みなさん(´∀`)ノ

リーセとの豪華2段重ねで、しかもその時、チュラさまお触り有りのお店ぐらいにリーセにお尻をペロンペロン触られてまちた(´∀`∩


ま、それゎおいといて。

そんなカンジで前半ゎバルセロニスタ側からみても「いまのなんで入らへんの!?」なシュートをあんだけ放たれてて、ほとんどボールもリバリバ側にあって。。て。。凹○ コテッ


この時点でピコゎかなりあきらめ。。。

ピコの頭の中もさっさとクラシコに切り替え。


して、後半もあんましかわらず。


ただ!!!!


グったまが交代で入ったときに!!!!

「え???(((( ;゚Д゚)))) チュラさんと交代なのゎいったいどうして!?しかもこれで守っていけるっていうの???」

とおもったけど。

そうしたらグったまがゴーーールしはってもうびーーーーーーくりしたしうれーーーーーすかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あの瞬間ゎピコにも希望がみえたお希望が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


で、もしやするともしや。

とあれから最後ゎドキドキしながらみたけど。。。


結局


凹○ コテッ


ええよ、もう。

こんなサッカーしてたら、どうせすすんでも次もあやういもん。


それよりもやっぱりいち早くバルサらしいサッカーをしてほしいし。

残りリーガをがんばってほしいお。


ピコゎ落ち込まない。

だからバルサのみなさまにゎ残りのリーガを、この結果ひきずらずにがんばってほしい。


ということで、クラシコのために本日ゎ準備がんばりまっする。



ここで告知!!!!!


今週のクラシコゎ!!!!

京都のカフェディエゴ でクレみんな集まって観戦しましょうおーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(↑京都でリーガのバルセロナの試合がお店で見れるサッカーカフェです♪)

この日ゎ店内バルセロニスタ以外立ち入り入店禁止ですので!!うふうふ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お店のスクリーンでバルセロニスタ一丸となって応援できますおーー!!!!


ぜひぜひ!

そこのバルセロニスタさんも、あそこのバルセロニスタさんもお集まりください!


[PR]いつでもどこでも!宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

みなさまゎバレンタインでロマンチックが止まらないを満喫中かもしれませぬが、

ピコレットゎバレンタインにリットン調査団を満喫中LOVE


ワタシの最もダイスキな芸人のひとつリットン調査団のネタ様(´∀`)ノ


ピコレットの笑いの原点でつ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

みてみてコレ!!!!!!


その1*ちょんまげ先生


↑昔のオールザッツ!!!!!

ピコレットの推定でゎたぶん2000年以前のオールザッツだと思おo(∀・`o)

たぶんピコレットの実家にいったらこのビデオあるおーーー(´∀`∩


ひさしぶりにみたおちょんまげ先生wwwwwリットンの中でもかなり完成度高スネターーーーwwwwww

チグリス・ユーフラテス川ーーーwwwww


またまた、非常階段ミヤコ姉さんがご健在であられることと、トゥナイトしずかがお宝映像でつ(´∀`∩

前半戦ほっとんど夢の中でしたが、、ガチャピン


エトォちん以外ゎあんまりみどころがなかったような、、、、(・ω・;)(;・ω・)


それにしてもエトォちん が帰ってきたことにカンドーーー!!!!

トォちんクララ のように立ち上がったことにカンドーーー(´;ω;`)


にしてもっ!!!!!!

トォちん がでてくるまでのそのジラされぶりったらーーーーーーーー(*`Д´)ノ


もうニースケンスがエトォにあれこれ語りかけてる(呪文をかけるように)様子をみながらイライラ。

なかなか入ってこなくてイライラ。


それゎまさしく!!!


ジラされて、、、、、冬


ま、今日ゎ結局0-0で終わってしまいましたが、次回のエトォちん の大活躍を期待していまつ(´∀`∩

週末の土曜ゎレオたんとお買いもの行ったんだってねこへび!!


前々から行きたかった門真にある鶴見はなぽ~とブロッサム に(^ω^)


なんでかというと、ワタシこの前お誕生日だって、プレゼントにレオたんが「服を●万円分買ってあげよう(´∀`∩」と男前なこと言うてくれはったんすおーーキャッ☆LOVE

服ぜんぜんないからめたんこウレシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


なので、ブロッサムへ。


朝の11:00前ぐらいかなー?それぐらいに着いたのだけど、駐車場がすでに満車の階が続出だったーー(゜Д゜)

えらい人気やなーーとか思ってたのだけど!!

中入ってみたら「え?これ休日?」っていうぐらいに人少なかった、、、(^ω^;)(;^ω^)


んで、吹き抜けの中庭みたいなところに、逆バンジーみたいな装置が設置してあって。

http://www.blossomoutlet.com/wn3/wn3_1.html

このバンジートランポリンいうやつ。。

こんなんやったら内臓でるわーーー!絶対ムリだって!!!!

て思ってたら!

小学校低学年ぐらいの女のコがキャーキャーいいながら、バンジートランポリンを楽しんでた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


すごいで、あのコ、、、

周りにいた人の注目をかっさらってたもん、、、w(゚□゚;)w



んで、肝心のお買い物なのですが。。


ふだんお洋服とかあんまり買ったりしないので、(←年頃の乙女としてどうかと思うけど、、)

何を買ったらええんかさっぱりわかりもはんだったーーー(*;Д;)ノ


前の日にCanCanで勉強して行ったのだけどぜんぜん勉強不足、、、(´;ω;`)


まあ、ブロッサムゎカジュアル系なお店が多いので、ワタシがスキなかんじのお店があんまりなかったのもあるんだけどー。


とにかく迷ったあげく、黒のエンパイアワンピいうの?

ちょい妊婦さんみたいなワンピースで裾がバルーンになってるやつ。

それだけ買った(^ω^)


ほんまお洋服ゎむずかしおおーーー。


ところで、駐車場にいっぱいとめてあった車たちだけど。

お昼に駐車場でるときも車ゎいっぱい。

でもブロッサムゎがらがらめ、、、、。

とても休日のショッピングセンターとゎおモエん。。。。


ということわーーー

あのいっぱいの車にのってる人ゎいったいどこへ行ったの?

もしやほとんど従業員???



[PR]18万台の中古車物件を掲載『カーセンサーnet』

いま気づいたんですけど、新年のご挨拶依頼ですお、ブログかくの、、(^ω^;)(;^ω^)


さてさて。今朝のジムナスティック体育戦!


試合の放送がAM2:55からだったのですけど、ワタシのきゃわいいアンリのアーセナルがマンUと試合ということで、0:55からこの試合をほとんど寝ぼけながらみておりましたら!!!

まあアンリの素敵なロスタイムでもゴーーール!そしてそれが決勝点ーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いや、最近またまた調子のよいアンリたんココアハート②

コネホたんもさることながらアンリたんの活躍も見逃すべからずっブーン


ま、そんなやや興奮さめやらぬまま、WOWOWへチャンチェ(´∀`)ノ


ひさびさにチャットに行ってはじめまめ閣下と観戦してたのですが、、



これがまあ、、、、、、、阿藤怪もなんだかなぁ~な前半(。・ω・。)

コネホたんのゴールゎめっさうれしかったけどねっヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*

ほんまノリにノってるねぃ♪コネホたんっケロリハート②

そしてコネホたんゎ胸筋が今日もすっごいたくましく素敵っもぇ

コネホたんの胸筋にもぇもぇもぇ~~~~ハート②ハート②



とか思ったけども。その他ゎけっこういいところがなかったような、、。

みててつまんなかったーーーー(´;ω;`)


スタメン配置図みたときに、デコちん・ちゅらさん・ザンブロッタといい人帰ってきたから今日ゎいい試合になるんぢゃあと期待しすぎたのかなぁ。

みどろこザンブロッタさまのつむじぐらい。
そら奥寺様も辛口なる(`・ω・´)

して、後半!


後半はいる直前にマイミクガブさん(たぶん)のドアップと思われる映像はけーーーーーん!!

すげーーーガブさんすげーーーーー!!!!!!!!

それに興奮しすぎて、ジぅリにゴールぜんっぜんみてなかったおジぅリごめーーーーんヾ(・∀・。)


でもその後のイニのゴールがよかった!イニできる子!!





もう3点入ったらロニィが遊びだしたのと同じくワタシゎチャットでまこつさんちスーパーマリオの話に火がついてしまい、ウォーズマンゎ大変危険!とかハンマーブロスが嫌!とかとげとげのやつゎまずいちばん上まであがってとげとげの元をやっつけるべし!!勇気だすべし!!!

とかいうててもうぜんーーぜんそっちのけになってもたーーー(^ω^;)(;^ω^)


まめ閣下にあきれられるわーとか思ってたら閣下もスパマリオ話にのってくれはってうれしすおー(´∀`)ノ

しかもその後、カピ姉たままではいってきて、もうスパマリオ話だらけでめちゃ楽しかったんだけど、もうおねむになってしまって退散しました。


ま、今日のバルサもアレですけど。

スパマリオゎあついね!

2-2がこわくてこわいものみたさでやりたー!

スターつかってやりたーー!!!

全面スターつかってクリアしたすぎーーーー!!!(´∀`)ノ(´∀`)ノ(´∀`)ノ



↓キニナルお写真↓



ザンブロッタの舌がイカすwwww(´∀`)ノ

ペロっとスな!ペロっと!!!wwwww