『なつたまこの白身と黄身』

ミュージカル俳優、王子菜摘子が書きます、はっぴーな昨日と今と明日。

これからのなつこ (王子菜摘子出演情報)♪



2016年


6月11、12日


『Illimine』 大塚shisui deux 出演




7月10日

『ミツバチガールズ!』 横浜美術館 出演




☆☆

『マチノヒ』 


ノンバーバル ライヴ コメディー ノスタルジック ミュージカル パフォーマンス!!


7月2日、新潟県長岡市

7月30日 代々木「出会いのフォーラム」


8月、福島県喜多方市でも公演あり。


PVはこちら!

マチノヒPV







チケットのお申し込みは


natsuko0623_anzu_sing@yahoo.co.jp


 まで!!!



テーマ:
こんばんはー!

今度の金曜、26日はこちら!!
{03445234-E009-41E2-A219-0EADF2E00F09}

私は初演2011年から応援させていただいておりまして、
昨年、勢いで音楽隊デビュー(*^_^*)


今年もアコーディオンで出演させていただきます。


公演の詳細は↓

3歳から5歳のお子様、お待ちしておりまーす!!
みんないっしょにやるのだぁ~!

{0A184129-96D5-4CE7-820A-BB90DC8E6B70}


本日は、大学時代の友人とデート。
パスタランチのあと、品川アクアパークへ。

{3F5EFAF1-2D21-4AF5-9826-699C564859A5}

絶叫バイキング。大興奮(≧∇≦)


{B15F6851-4190-43B1-B903-D0FDC016A3D1}

{CB295E6C-1F6A-4346-8749-44760EF567FD}


お魚さんたちもたくさん見て。

{977ED3C5-9122-49E1-8B58-18700A03A263}

かき氷デザートも♪

もこちゃん、楽しい時間をありがとうーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはー。

本日は、月に一回のミュージカルワークショップ。
童謡からポップスまで、色々じゃんじゃん歌って踊りました。*\(^o^)/*

で、こちら。

{33955E56-F90E-4DBF-A887-9B21BCCC8B4A}

参加者の方が描いてくださった似顔絵!!


目とまゆげの感じとか、鼻の丸さとか、アゴの大きさとか、髪の跳ね具合とか、首の太さとか(笑)

{4D5D3C95-CD08-451D-9155-CC8A798CF946}


似てる!!(≧∇≦)!!



私の写真を見たわけではないそう。
月に一回、3時間ほど会っているだけなのに、、、すごいなぁぁ。


そして

{A4B00299-E1B8-4695-9C85-2FB4EB813036}


今月も、作業所の畑で採れた新鮮な野菜をたくさんもらって、嬉しい限りでした(^O^)

今夜は、きゅうりとビールでおつかれさまですー。


{8D89A171-1C1F-4897-8A04-104E3FD31612}

夕方はお友達の墨象アーティスト、七澤菜波さんの個展!
初めて伺いました。

一枚一枚にこだわりと想いがあって、でもそれを観る人に押しつけない、不思議な自由さと広がりがあって、、とても素敵でした。
墨の色、落ち着く。好きです。やっぱり日本人だからかな。

菜波さんと、いつか何か、ご一緒したいーーー!!!

また野望がふくらんでしまいました(≧∇≦)

個展は、恵比寿にて、22日までです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

連日暑いですねー!
冷房が苦手な私ですが、今年はさすがに利用しています(こまめにつけたり消したりしていますが)。
お水も、飲みまくっています*\(^o^)/*

オリンピックも、もちろんチェックしてます!!
毎日、感動。


さてさて。
昨日は、久しぶりにダンスレッスンに行きましたら、、
コンビネーション(基礎トレーニングのあと、先生の振り付けで踊る時間です)の曲が、
11年前の、とあるイベントで踊った曲でした。

曲が流れた瞬間、その時のことが急にブワッと思い出されてめちゃくちゃテンションあがりまくり!!!

超楽しすぎる時間でした。


音楽の力ってすごいなーー*\(^o^)/*
あの時の空気、感情もリアルに思い出しました。


そして、11年前の私、今以上に、超生意気だったなー(笑)。
今も怖いもの知らずだけど、それはそれはおそろしかった(笑)。
お付き合いいただいた皆さんに感謝です(深くお辞儀)。



そして本日は、昨日の筋肉痛で背中が激しく痛いです(笑)。


{3694423E-8C8A-451A-AF97-2A60C8C52950}

昨夜、『イルミネ』以来で、ひろこと再会!

{9928F405-D512-42FD-BE37-1709D8BFBBD5}

ビアガーデン、夜風の中、気持ちよかったー!!
(ビアは飲まず、いきなりワインでしたが、笑)


で、今夜は。

こどもの城時代の仲間、チャランペッターあつしのライブへ!

{96B7B648-4810-40F1-8B87-672F4EADBB8A}

開演前からチャラさ全開(笑)!!

{D634BFA6-6670-4022-ADA1-25FAC5AE7DF8}

なのに(笑)、音楽は超カッコよかった!!!
すんごい楽しかった(≧∇≦)
あつし、すげー!!!

{AF776A91-0FAB-4353-B61D-B5485A1A9F5D}


私も今年初の浴衣でノリノリ!ミントたっぷりモヒートも美味しかったです。


{35CB2112-B7A0-4B30-BAD3-0EE93B27E9A0}

お城メンバーとも会えて嬉しかったぁ*\(^o^)/*

We love music!だね(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

本日は、秋の舞台の稽古でした!

{C1090E56-8791-44FC-ADB4-0B079CB89799}


「カシコギ」という作品に出演させていただきます。

何年も続いている舞台で、私は今年唯一の初参加キャスト。
今日は、いきなりの通し稽古もあり!スリリング感もありつつ(笑)、皆様にとても親切にしていただきました。

韓国舞踊もあり、チャレンジ満開の役所です。
東京公演はありませんが、10月11月に、石川県に行きまーす*\(^o^)/*


追伸、長岡ミュージカル、無事に終わったようでなによりなにより。
本当にお疲れ様でした!!!
私も本日戦いだったので、連絡できずごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

{C1D7EE50-F721-44F0-A824-822F805F3CB8}


マチノヒ喜多方公演、無事にドカンと笑っていただけました*\(^o^)/*
ありがとうございました!!!

4月の北海道から始まった、マチノヒ春夏の陣はひとまず終了。
次は来年の2月かな?それともマチノヒバンドライブが先かな?!
おそらく冬を待つ頃から、またミーティング~試行錯誤の日々が始まると思います。
マチノヒは、とどまることを知らないのでありますっ。

一度観た方も、次観た時には何かが変わっている!
これからも、マチノヒをどうぞよろしくお願いいたします。

喜多方と言えば、らーめん!!

{8AE8C9A4-59E2-4DDE-AFFD-0D5E5289B9C5}

{FFECEECF-89DE-4A32-B864-C2F6D079CF8F}


2日連続、朝ラーを楽しみました(お店はちがいまーす)(≧∇≦)!

{FF3BBBA0-D435-40C8-8F6D-9E8BC6005B71}

SAで見た、雄大な磐梯山!!

{35634D78-BA68-4CE7-B6D1-34B171C3E60B}

{8C6663B2-EDB8-4B53-A4D1-06A57E643BD4}

楽しい3人旅でした!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

数日リフレッシュさせていただきました(*^^*)

本日、いよいよ、マチノヒは喜多方へ向かいます。

2016夏の陣、ラスト!!!

明日、喜多方プラザホールにて、18時開演です。
とにかく楽しみ。
はじけてきますーーー*\(^o^)/*

{EFC9A12D-6BE9-4648-A78F-1B56CC19D353}


先日の出会いのフォーラムにて。
カメラマンさんに撮影していただいたものです。
ありがとうございます!!


{C7F83215-E09C-4EDA-83B9-BE88F22EA36A}

びりブッチィーのバルーンワークショップ


{B2B1BCC7-C315-4CB8-BC84-58B956154DFC}

マチノヒバンド


{1B0CBD72-6E34-442E-9E64-0C4BB4FB5695}

マチノヒバンド、盆ダンス

{0AC32156-01A9-4A8D-AFEA-34EB9D7E5F48}

盆ダンス、たのしかったなぁ。
外で歌って踊るの、気持ちいい!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日更新できず、すみませんでした!
あっ
と言う間に、
こどもと舞台芸術 出会いのフォーラム2016  

マチノヒの出番は無事に終わりました!

たくさんの方にお久しぶりに再会できて(写真撮りきれずっ)!!
初めての方にもたくさんお会いできて!!
私にとっても、まさに出会いのお祭りでした(≧∇≦)

{38A9A6A8-4C30-4E7E-B4C5-3F007BA98A1D}

{F7773CBF-3E42-4789-94C3-5D70FBDF0C94}

{EB6AEAB6-5278-421A-8753-8E5ED92018F9}

マチノヒバンドもデビューできましたし、
マチノヒ本公演もたくさん笑っていただけたし、
超幸せすぎる数日間でした。

{73523932-0794-442A-9473-662896563238}

クラウンナツコが、ちょっとばかり、ほんのちょっとばかり?板についてきたかも!(≧∇≦)

ありがとうございました!!


アフタフバーバンの、りっちゃんさんと3年ぶりに!*\(^o^)/*

{3D9AB8D3-2E56-4CB5-870A-6B9EF43DDC28}


フォーリーズのみんな。
{A535EFC4-8540-4CE3-A887-2AA4C46C5D18}


ゆうびお姉と。

{BB47DD73-33F1-49A8-B288-635D6B423CD2}


フォーリーズ同期の、けいちゃん、ちかと。
{D239642A-246F-443F-AAA9-3C623F059117}


今週は数日、お休みをいただいて、
8月あたまに、マチノヒ2016夏の陣ラスト、
福島県喜多方公演に行きまぁす*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

いよいよ今日から、
こどもと舞台芸術 出会いのフォーラム2016です。
初日の本日、マチノヒチームは以下に出演いたします。

12:00~ オープニングイベント(リハーサル室)

14:00〜 サブステージ (センター棟ロビー特設ステージ)

16:30~ ショーケース (リハーサル室、2団体目)

も、も、盛りだくさん!(≧∇≦)!!

ショーケースでは、本編のダイジェスト版を、
サブステージでは、マチノヒバンドがデビューします。

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


おまけ☆昨日は、リハーサル室のバルーン仕込み
{23642177-D7EC-4E0E-AD00-F2C95456BFE3}


さらに、ブッチィーさんがつくってくれました(≧∇≦)

{9DDF0C49-F6AB-4CA5-B0A0-6A4CF830448F}


ずきゅん笑!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日はマチノヒタイムス!
ではなくて、

新宿区主催のYEN TOWN FOOLsのバルーンワークショップ。
に、アシスタントで参加させていただきました。
{DF7DB120-D2AA-4982-8174-ECEEDD2DDC0D}

{4DCAF1C9-69B2-4041-94C7-DF8F089BEBDB}


風船をふくらませて、子供たちを誘導して、一緒にバルーンをつくって、、
ちゃっかり楽しませていただきました*\(^o^)/*

なかなか、自分がチーフでやる以外に、ワークに参加できることがあまりないので、刺激を受けましたし、勉強になりました。

{C3F2AAE1-102B-48A7-84F8-F9F9F977E550}

講師としての、ブッチィーさん、びりさんもとても魅力的で、すてきな時間でした。

ミニショーも見られて、贅沢っ!

{7C96F1AC-5546-47AF-B32C-7DA2F8991A1B}

{1BE50A18-B3C8-438A-8481-A78D266C0C36}

{C73EB2BD-99F2-4C9B-B693-3AA21034309D}

びりさんとブッチィーさんのバルーンワークショップは、
出会いのフォーラムでも29日に開催されます。

もれなく私も一緒に遊んでいますので(笑)、ぜひ私たちに会いに来てください。
よろしくお願いいたします。


さてさて、今日はがっつりマチノヒタイムスです!
本番、ショーケース、サブステージと盛り沢山の通し稽古(≧∇≦)

できるのか!
いや、できなきゃっ( ̄+ー ̄)

行ってきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ナツコタイムス vol,1」無事に終了いたしました!*\(^o^)/*

{82235B24-5C9D-4632-BAAB-81A3E8CA7F22}


ほんとに1人でやった、初めてのショー。

{A996BA77-20D4-438F-8477-12AC933FEEDA}


とってもとっても良い経験になりました。
オリジナルも歌えたし、
ウクレレ弾き語りもデビューできました。
そして何より、楽しかった!!

見届けてくださった皆様、CON TON TONの天神さん、
本当にありがとうございました!

{DB34D521-80A2-4778-8B1C-D3D3984A7EAA}


そして次回「ナツコタイムス vol,2」が、9月30日に大決定!!
関屋利治さんの裏食堂@裏新宿 というお料理企画とのコラボです。

どうぞよろしくお願いいたします。
ナツコ、走り出しましたぁ(≧∇≦)

{09CBD781-0735-4122-9F0B-6B4537FBDB08}

{574ABBA9-C975-4668-B851-3F0F21DE3FA6}

ブッチィーさん、蒼い企画の大森さん、ありがとうございましたーー( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。