ドレミファソ〜♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

冷房のせいで少し喉をやってしまいました、麻生です。

ですが、早めの治療で大事に至らずすみました。
みんなも気をつけてね。



さて、吉田山田のドレミファイル♪

前々回のゲストの、Ryu MatsuyamaのRyuさん。

{22496AB2-3115-4730-962E-FA641730C450}

とっても素敵なお人柄で、打ち合わせから笑っぱなしでした。
イタリア生まれイタリア育ち。
ああ、素敵だなあ…。

Ryu Matsuyamaのサウンドもとても素敵なのでみなさまチェックして見てね音譜



前回は、

{448F8722-44E2-4225-8A37-05E651C9BF5D}

映画「ハローグッバイ」から
女優の萩原みのりさん、久保田紗友さん。

お二人とも透明感がすごかった!
若い風を運んできてくれました口笛

映画も公開しました


予告編見てからずっと気になってたの。
早く見に行かなくちゃ。




萩原さんと久保田さんがたまたまお二人とも写真好きで、お話聞いてたらミラーレス一眼欲しい熱が再燃してきた…ショボーン
中古でも良いから買おうかどうか悩み中…
かれこれ何年悩んでるんだろ笑い泣き


やっぱり、写真っていいよね!


この夏はたくさん写真を撮れるといいな。



三連休もあけました。
今週も頑張りましょ!!!


近々、嬉しいお知らせあるよ、たぶん。



夏子