麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


テーマ:
先日行われました、

「なっちゅりーに感謝祭vol.1 ~喋って、歌っちゃう新年会~」

無事終了しました爆笑



はー、本当に楽しかったよおおおおラブ
みんな、ありがとうございました。



トークパートでは、同じ事務所であるバイきんぐの西村さんと23歳にやりたい23のことを振り返りつつ、25歳にやりたい25のことを発表しました音譜



25歳のうちにやりたい25のこと

 

1.“ていねい”に生きる

2.お酒に飲まれない

3.JAZZダンスのターンをできるようになる

4.映画検定2級、野球知識検定、ビール検定2

5.お部屋の整理整頓

6.駐車を上手になる

7.ソフトサラダを食べすぎない

8.メモ癖をつける

9.いい靴を履く ちゃんとお手入れする

10.目指せウエスト58!

11.焦らない 

12.ゴルフのコースデビューする

13.伊勢神宮に行く

14.池上彰さんの番組に出て、「いい質問ですね~」って言われる

15.卵焼きを上手に作れるようになる

16.海老蔵さんの歌舞伎を見に行く

17.満潮の厳島神社へ行く

18.映画を年に200本は見る(海外ドラマも)

19.マイルを有効活用する

20.東京オリンピックに備えて、語学をきちんと勉強する

21.エルドレッドに再びホームラン王になってもらう

22.始球式のために肩を作る

23.カープの現役全選手の応援歌を歌えるようになる

24.大瀬良投手先発で2桁勝利

25.マツダスタジアムに行く 遠征がんばる!



こんな感じのラインナップでしたドキドキ


最後の方は私の目標というより、カープの目標だねwww笑



{7E5F6976-CC9F-4BAB-BA3D-568E340D0EA4:01}

西村さんと、カープの話で盛り上がれてめっちゃ楽しかったラブ
西村さんはお料理上手なんだって!羨ましい……。卵焼きは、練習しないと難しいよっておっしゃってたから、私もこれから頑張るんだ!!!笑



そのあとは、ライブパート!


Lovely Girls Anthem

Brand new world(アコースティックver.)

エウレカベイビー(アコースティックver.)

Perfect-area complete!(アコースティックver.) 

Precious tone


アンコールで、ダイヤモンドスター☆


を歌いました音譜



アコースティックでは、懐かしのなちゅてぃーず(仮)の皆さまとドキドキ



{7641B121-2365-4DC5-9A99-B658EC7CF082:01}

(仮)なのは、マニピ&キーボードのげっちがお休みだからです。笑
鍵盤はGEEKSのカオルさんにお願いしました!

エンドウ.さん、かっしー、つよぽん、カオルさん素敵な演奏をありがとうアップ
メーッチャ楽しく歌えた!本当に心から楽しく歌えましたラブラブ



{C9542D88-474E-419A-B6A1-0204BB579C1E:01}


じゅんのすけさんが撮ってくれてた画像を拝借ニコニコ

またオレンジの景色を見られた私は幸せです。
みんなありがとうね。

いつも泣いちゃうんだよなあ……
今回も、涙ぐんでしまってそしたらみんなが歌ってくれて……嬉しかったです。



そのあとは、チェキ会やってみんなとお話ししてドキドキ

私が年を重ねているように、みんなも年を重ねてた!笑

当時学生だった子が社会人になったりしてるのはなんだか感慨深かったな……。


これからも一緒に年を重ねていきましょうドキドキ


というか、そんな長い間なっちゅりーにでいてくれて本当にありがとう!!!



これからもよろしくね!

また、会おうねニコニコ




また明日も書きます!




なちゃーん

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

麻生夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み