もう夏ですか?! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわ!
おひさしぶりですラブラブ

台風が去った後の台風一過。

……天気良すぎ!

まだ五月なのに予想最高気温30℃ってどーゆーこっちゃ!ガーン

日焼けには敏感な私ですが、まだめんどくさくて日傘はさしていなかったけど、さすがに今日はささなくちゃ、だね!

きちんと腕と足にも日焼け止め塗りましたアップ(えらいドキドキ)


さて、最近の私ですが、元気にやっています。

この前は、カープ女子の大井智保子ちゃんと焼肉食べたのドキドキ

{B5820674-68D8-4FBA-96F4-36B5A369113C:01}

私かもっているのは生卵なんだけど角度がアレで全然見えないね……笑

ちほちゃんとは、もちろんカープつながりなんですが、、最近お友達になったのですラブラブ

カープの輪音譜




あとは、先日Japan in motionの撮影をしました

これは休憩のランチの時の写真。笑

{B820626F-2A76-4B73-B907-31BA62CF413A:01}


まるで食べてばっかりですが、ちゃんと動いてるから安心してねべーっだ!



気温の変化が激しいからだと思うけど、すごく喉風邪引いてるお友達が多いからみんなも気をつけてねビックリマーク


なちゃーん


ちなみに前回のブログのタイトル「スーパースターになったら」は私の好きなback numberの曲のタイトルです。
よかったら聴いてみてね。