麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


テーマ:
なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキドキドキ



今日は倉敷にてお仕事キラキラ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00211.jpg



久しぶりに

Perfect-area complete!

の衣装を着ましたよう~



とゆーのも

今日は倉敷で行われた

もえっち大集合!

というイベントに
ゲストとして呼んでいただいたのですっドキドキ




制服コンテスト

……ということで
制服がテーマのPACを選びましたっ音符



これで

Perfect-area complete!

歌わせていただきましたキラキラ

名前を呼んでくださる方も
いらっしゃって
うれしかったなあー(*^_^*)





しかし、美観地区は風情がありますキラキラ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00216.jpg



街並みもねっ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00220.jpg



でねでね、

イベントでは
制服コンテストで
グランプリをとった制服を
実際に着させていただきましたラブラブ!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00222.jpg



超かわいいぃぃぃ!!!!!!!!

テンションあがるぅアップアップアップアップ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00223.jpg




これは大学生の方が
デザインしたものなのです!

すごいよねっ音符



こんな制服の学校あったら
絶対通いたいっニコニコニコニコニコニコ




で、この服に着替えて

More-more LOVERS!!

を歌唱しまして…ドキドキ音符



まるでアニメの主人公に
なったような気持ちでした…ニコニコ



いやー私はもう20歳だけど
いつまでも制服が似合う
女の子でありたい……

贅沢な願いですねっガーン




素敵なイベントに呼んでいただいて
ありがとうございますドキドキ

そして応援してくださったみなさんも
ありがとうございますキラキラキラキラ




今日はJapan in motionの撮影も
したんだけれど
それでご一緒したカメラマンさんが
私の曲をとても気に入って下さって
すごく嬉しかったですドキドキ





制服があまりにもお気に入りなので
もう一枚写メを載せておきますっにひひ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00249.jpg


いかがですかねっドキドキドキドキ




では、またねっ(*^_^*)




なちゅこキラキラ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
麻生夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み