麻生家に新しい家族が増えました! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわっラブラブ!ドキドキ



いつまでも心は
永遠の女子高生!!

麻生夏子ですっ(*^_^*)←


やはり大多数がコスプレとゆー意見……

うん、いーんだドキドキ


ただ、これで大学行って
大丈夫だたのか
不安になってきたよガーン

いまさら!!笑






さてー、、


今日はなんの日でしょうドキドキ


そう!

我が家に新しい家族が増えました!!


紹介します!!!!!!


モンキー・D・ピース

ではなく……………←笑


ピースちゃんですっ!




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-20101021194412.jpg



うきゃーーー(≧∀≦)(≧∀≦)

かわいすぎるー!

この子に会いたいがために
めっちゃ急いで家に帰りましたっラブラブ!



黒のトイプードル♀ですドキドキ



もーね!

超甘えたさんで
だっこだっこうるさいのよドキドキドキドキドキドキ←うれしい( 〃▽〃)



うちの先輩わんこわんわんレミーとは……

まあまあうまくやってますが
まだぎこちないよねガーン

でも仲良くなれそうな予感!



レミーはやきもちやくかなあ、
と思いきや、、



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00069.jpg



骨噛んで余裕の表情ドキドキ
さすが先輩やラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




なんだか、、

麻生家がさらに賑やかになりそうな予感ドキドキドキドキドキドキドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00071.jpg



ピースとレミーをよろしくねっドキドキドキドキドキドキ





なちゅこ音符わんわん