たった一言。ありがとう。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、



こんばんはラブラブ






今日は一日おやすみだったので
ゆーっくり寝て
ずっとおうちにいましたニコニコ


宿題をやったり、
本を読んだり…

悠々自適。



GW明けで
ちょっぴり体のリズムが
ずれていた気がしたんですが、
今日でしっかり調整できましたアップ




photo:01







レミーのお散歩にも行ったよビックリマーク
かわゆすです、いつみても恋の矢



癒されてます。
寝顔が本当にかわいいドキドキ


いつも寝顔はなかなか撮れないから
このショットは貴重かもw

















今日はここ最近で
一番考え事したかも、、。


今の私に足りないものはなにかな、
もっともっとできること、ないかな、、



今年の自分に課したテーマは

能動的であること。




…ちゃんとできてるかな、って。


いつも前向きで
基本、回れ右しない私も

たまには
ふと不安になることだってあります。


なんだろう、、
このモヤモヤは、、


5月だからかなあ。



最近、目の前のことにとらわれすぎて
アウトプットしてばかりで
中身が空っぽになっちゃった気分で。




…いや、きっとまだ
できることがあるんだ。

なのに、それから目をそらしている
私がいるのか。



後悔はしたくないから、
いつだって胸張っていたいから。


できることを確実に
一個一個やっていこう、、
私なりに。。





photo:02






















それでね、


今日は母の日。

昨日は夏子パパの誕生日。



家族全員揃ったので、
焼肉を食べにいきました!





photo:03







おいしくて、いっぱい食べちゃったラブラブ

みんなでいっぱいおしゃべりして、、


そしたら笑顔になった。






ありがとう。


おめでとう。






父と母には
前もって、プレゼントも渡しましたよ音譜

喜んでくれてよかった。



いつもいつも、迷惑かけます。
私を産んでくれて、育ててくれて



ありがとう。















たまには、、
こんな、、


ちょっぴり弱虫夏子でもいいかなあ。





きっと明日からは
るんるんだから!!


考えることから逃げちゃ
負けだと思うから。




私は立ち向かいます。









いつもいつも、、
ブログ読んでくださって
ありがとう。。

みんながいるから
私がいます。

本当に本当にありがとう。






夏子