答え合わせと、た~か~の~つ~め~ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさんドキドキ







絵に対してのコメント







ありがとうございますドキドキ







今回はなかなかうまくかけたと自負してますドキドキ








夏子はね、余計なもの書くと失敗するから







今回は、鼻がありませんひらめき電球笑゙








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001201551000.jpg



もう一度復習得意げメモ








ちなみに、うつりこんでるのは







我が家のレミー、トイプードルわんわん






なんだけどな…………







猫じゃないんだけどな………







動物ものを書くと







たいてい同じものになってしまうのは、






なんでかなにゃードキドキ?笑゙







さて、本物の夏子の髪型で答えあわせ音符音符音符笑゙








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001201547002.jpg







久々に巻いてみたのドキドキ







今日は全体的にウェーブさせたつもり………







ん、、カメラちゃんの具合で







細かいところ伝わらなくてごめんなさいショック!ハートブレイク







でも、だいぶのびたよー\(^O^)/わーい







さてさて、そんな今日は







ずっと見に行きたかった映画







『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3』







見てきましたっドキドキドキドキドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001202351001.jpg







た~か~の~つ~め~








実は去年から気になってたアニメだったんだけど







今年、やっと映画を見にいきましたラブラブ!ラブラブ!







もう、本当におもしろかった!!!!!!






久々に笑いすぎて泣きました(´;ω;`)!!笑゙







悩みごとしてるときに見たら








元気がでます、絶対!!!!!!!!








完全にはまりましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







しかも、劇場に入るときに








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001202351000.jpg






パンフレットもらえたの\(^O^)/







これ見てまた爆笑!!!!!!!!







めっちゃ元気出ましたドキドキドキドキドキドキ








何回もみたくなる感じですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







DVDほしいなー………得意げドキドキ笑゙






買っちゃうかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







そんな感じで大満足な1日でしたラブラブ!ドキドキ







そういえば、、映画に







事務所の先輩、、







板東英二さんが出演されていて







びっくりしちゃいましたアップアップアップ!!






いいなあー、、私も出演したいですラブラブ!ひらめき電球







ちなみに、劇中ではゆでたまご食べてらっしゃいましたドキドキ







笑゙









刺激をもらえた1日ドキドキ








あ、そして二時間後には








バカとテストと召喚獣








の放送ラブラブ!アップアップアップキラキラキラキラキラキラ








夏子の夜は、、まだまだ長いのだっヽ(´▽`)/星空








た~か~の~つ~め~









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001201544000.jpg








☆なちゅこ☆