ちょっと早めの…(´∀`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は朝から、





らんらんらんの撮影でしたドキドキキラキラ






なつこおしっパー






それでそれで………






撮影終了後………






バースデーサプライズかラブラブ!ケーキケーキケーキ





みんなにバースデーソング歌ってもらい~






ろうそくふーっニコニコニコニコニコニコニコニコケーキ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000916.jpg






躍動感でてるでしょにひひチョキ笑゙






ちょっと早めのバースデー






嬉しかったですドキドキドキドキ






ありがとうございましたニコニコドキドキ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000917.jpg





さてさて、次のお仕事行ってきますー\(^O^)/






今日はもりだくさんだよー音符音符音符






☆なちゅこ☆