麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


テーマ:
さっきのブログで








『ネタとしてセーラー服で行ったら?』







ってゆーコメントがいくつかあって








笑っちゃったべーっだ!☆笑゙







夏子って、コスプレキャラなのかなあにゃー笑゙








ただ、セーラーで









大学に行く勇気はないですがドキドキ笑゙















さてさて、、ここでお知らせです音符音符






またまたライブ決定しましたっニコニコキラキラキラキラ




























「2009アイドルステーション Vol 12・13~女神達とゴールでんウィークSPECIAL~ 1部」
開催日:05/04(月) 開場 12:30/開演 13:00
会場:渋谷DESEO
出演:Chu!☆Lips・Mary Angel・Suppli Mode・クリィミー・パフェ・4 leaf clover・
麻生夏子
料金:前売 3,500円 当日 4,000円(税込・ドリンクチャージ別)

プレイガイド:
ゴールデン・スター・プロモーション
http://www.good-staff.net/ebento.html

備考:
撮影禁止となります
麻生夏子の物販は行いません      

問い合わせ:
ゴールデン・スター・プロモーション
http://www.good-staff.net/







5月やばいねーラブラブ!






ライブ尽くしだよぉー!!!!!!!!






全部は無理でも







どれか1つでも来てくれたら







とっても嬉しいですラブラブ!







せっかくのGWなので






GWを利用して







普段は来られない方も





是非是非遊びに来てくださいねドキドキ







5月は夏子色に染めてやんよ音符音符べーっだ!笑゙








☆なちゅこ☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

麻生夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース