まったーり(^ ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200903301452000.jpg
今日は………


(日付変わったから昨日ねっ)



映画に行ってました☆





コメントの中に正解者いて



びっくりしちゃった!笑゛






夏子がすっぴん=映画



みたいなね!笑゛





観た映画は



『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』




んもーね!




やっぱりわんちゃん大好き☆☆





特に大型犬はすごく好きだから




楽しみながら観れたよ♪




マーリー可愛かったあ(。≧∇≦。)







でも…………




最後は感動して



声が出そうなくらい号泣しちゃった(´;ω;`)





私も少し前



大型犬を飼ってたから



いろいろ重なるところがあって……






でも、観おわった後は




ほんのり心が暖まるような




そんな映画でした☆









映画の前は




スタバのストロベリークリームフラペチーノ

に………


モカソース追加したものを飲みました☆




チョコといちごは合うから


みんなも試してみてっ(´∀`)




飲みながら雑誌や小説読んで



充実した時間だったー(^ω^)









今日は泣きすぎて目が腫れちゃった(ρ_-)





寝て治さなきゃっ!笑゛





とゆーことで、、





またねっ!






おやすみなさい☆



みんながいー夢見れますように…



☆なちゅこ☆