麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにゃにゃーラブラブ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200903251802000.jpg



お待たせしましたニコニコ

ようやく発表できますニコニコニコニコ














実は、麻生夏子、、





4月から始まるTVアニメ


『真マジンガー 衝撃!Z編』


のエンディング主題歌を

歌わせていただくことになりましたニコニコ




すごいよーーーー!!!!!!


あのマジンガーZ!!!!!!



その発表会で今日は

『TAMASHII NATIONS』

というイベントの

レセプションに行ってきましたキラキラ


原作者の永井豪先生

兜甲児役の赤羽根健治さん

制作プロデューサーの南善長さん


とご一緒させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


なんて豪華なの!!!!!!



終わった後、


永井豪先生と赤羽根健治さん


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000690.jpg


南善長さん


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000691.jpg

と一緒に写メを撮っていただきました音符音符
一生の記念だよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今回、本当に素晴らしいチャンスをいただいたので

これを期に、麻生夏子、

さらに精進してまいりますっキラキラキラキラ


沢山の人に歌を届けられるって

本当にしあわせっ(。≧∇≦。)



詳細はまた追って報告しますねラブラブラブラブ




イベントのあとは、、

もちろん

『TAMASHII NATIONS』

見てきましたよー音符音符


ガンダムとかマクロスとか…

フィギュアや超合金がいっぱーーいラブラブ!



これはマジンガーZキラキラ


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000693.jpg



………かっこよい!!!!!!!!




そして、これも音符音符


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000694.jpg


モンハンだよよんニコニコグッド!





帰りには、お土産もいただいちゃいましたっドキドキ


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg





今日という日は

忘れられない1日だよーっキラキラキラキラキラキラ






みんな、これからも

応援よろしくねっ!!!!



☆なちゅこ☆
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

麻生夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース