矢野旅館から歩いて1分っ。今日はリベルタさんへ^_^

{BC524341-ECFB-4943-AA50-881BD82D81BB}


美味しいパスタとピザ♪ボリュームのあるステーキ丼もあります。
{704E7305-0635-4362-A273-C7BDA120C586}


旅館のご飯以外にもイタリアンのお店や居酒屋さんお寿司屋さん色々あります^_^
{82CE8AAA-3D06-41DC-B32E-816B7D9EDEBE}


皆様是非♪松前を散策してみて下さいね!
#たまには旅館のまかない以外をたべたい
函館バル街のイベントへ♪

{0E4B728A-65DC-4B5F-8A5A-D0CB19E014C9}


金森赤レンガ広場のミルク工房が1日矢野旅館に(≧∇≦)メニューは松前本マグロと自家製松前漬け♪青森マグ女と合流っ!
{0E50B478-6647-488C-9411-7908EAACF834}


隣の江差町の茶やさんも合流っ!

お越しいただきました皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)
9月4日日曜日函館バル街にて矢野旅館出店です(≧∇≦)場所は金森赤レンガ広場です!隣では江差町の茶やさんも出店です!松前と江差両方お楽しみください!メニューは今が旬松前マグロの漬け丼と女将が作った松前漬けです(≧∇≦)皆様是非お越しくださいませ。お待ちしております!そして暇そうな私を見かけましたらお声おかけください♪
http://www.bar-gai.com/
{4E741753-6EEC-45B0-AB49-7FA59ED07CDE}


http://magujyo.link/2016/06/pre25/

 

参加者募集中★特別拝観のチャンス】
マグ女のセイカン♡博覧会
体験観光「松前海の幸ランチと松前藩主お宝拝見」
北海道松前町の老舗旅館で、新鮮な海の幸と郷土料理を堪能。北海道内唯一の寺町をご案内します。土方歳三が戦った箱館戦争で焼け残った「阿吽寺」では、特別にお宝を拝観できます。
開催日時 10/1・10/2・10/3 12:00~15:00 参加料9200円...
※お申込みはWebまたはお電話で♪ 詳細はこちら
http://magujyo.link/2016/06/pre25/
==今秋初開催!「マグ女のセイカン♡博覧会」==