■ニューハーフ奥田菜津子■BANCREA

★自伝はテーマ別★にご覧下さい
平野区スナックBANCREAバンクレア
経歴 平野区から巣立って北新地
エルドマン>VOGUE>CELEB開店
沖縄移住10年 
大阪にBANCREA OPEN

YouTubeにbancrea で検索すると様々な動画が御覧になれます  

BANCREA (バンクレア)

営業時間PM9:00~  
大阪市平野区流町1-2-1

新栄プロパティ平野4F 全13席          
06-6709-5526  

定休日毎週水曜日と木曜日          
セット料金3000円 ボトルキープ制  

NEW !
テーマ:
やっぱ好きかな?時代劇っぽいのは苦手だけど

この映画のキムタク、良い歳の取り方してる

どんな風に歳を重ねるか、

これが人生のテーマだね〜

福士蒼汰君も出てるし、ここに三浦翔平君が出てたら最高なのにな〜(๑╹ω╹๑ )



{2FF92123-C806-487E-ADD0-B9815EE96953}

{6E3DD297-8E3C-446E-92FC-206C685A7F60}

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ママ太らないね?ってよく言われます

踊ってた時代はどれだけ食べても太りませんでした。

しかし、この歳で、踊りも卒業してる

私は、身長170位、50キロ後半になると極端なダイエットをする時があります

2日休める水曜木曜が私の場合都合がいいです

1日目  水と、塩を少し舐める

2日目   昨日と同じ

2日目の後半辺りから宿便まで出るように

3日目  昼食トースト1枚のみ

それ以降は、普通に食べ、睡眠6時間前からなにも口にしない。水分のみ

健康的では無いですが、効果覿面、

急いで痩せないと行けない時とかにやります

しかし、体にはあまり良く無いので

オススメはできませんが、痩せます‼️
【個人的な見解です】

日々の生活の中で、取り入れているのは

洗面所、お風呂、キッチン、全てに歯ブラシを置いてます。

リビングの引き出しには歯間ブラシ

何かつまみたくなったら歯を磨く、

特に仕事終わりってどーしても付き合いで食べてしまう時があります

それは仕方がないので、食べます

普段は小腹が空いたら

歯を磨く、これで食欲を抑えます

これから薄着の季節‼️、今年もこれで乗り切ります

冬場はどうしても太ってしまうので

来週辺りから始めようかな(笑)


 |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ健康にも気をつけないと、

って思う今日この頃

行かなきゃ行けないところもたくさんあるんあるんだけど

なかなか都合もつかない、

店は、相変わらず閑散としておりますが

まぁ健康にも気をつけるおとしごろ

そして、はじめました、

万田酵素と万田酵素の青汁‼️

まだ2日目なので実感はないけど

しばらく試してみよう(๑╹ω╹๑ )

BANCREAは今日も御来店お待ちしておりますよ

こう毎日、閑散としていると

時差ボケになってしまうので困ってます(笑)

今日も朝8時に起床‼️今から仮眠して夜に備えます

最近見かけない皆様、お待ちしておりまーす

潰れちゃう(笑)
{4036ECD1-7D7D-43F0-AD76-08634C1A0F25}


 |  リブログ(0)

テーマ:
最近うちの子、産まれたての赤ちゃんの様に

眠ってる時間が長い気がする、今年で14歳

かなりの高齢犬🐕、私もかなりの高齢(・_・;

2人揃って、趣味は部屋でゴロゴロ

クレアに無理はさせない様にしないとね

{CC141B98-136B-4EE9-9838-19B3CB553DD3}


 |  リブログ(0)