☆過ぎゆく夏☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

高校野球も終わり夏の終わりを感じる今日この頃


8月の終わり夏が過行くときにこの夏を振り返ってみる...



お祭り、花火大会、野球観戦、夏のイベントいっぱい楽しんだどっきゅん


いろんなお仕事もさせていただき、たくさんの方と出会い


多くの思い出もできて最高の夏だったと思います音譜音譜音譜



これからやってくる秋も楽しい季節にできたらいいなぁ~秋


ありがたいことにお仕事もたくさん入っています!!

 

みなさんに感謝しながら精一杯頑張ろうと思います花花花



そしてたまに自分へのご褒美も忘れずにですねハート2ハート2

 

友人とも話していましたが「癒しは必要だよね~」とウインク

 



友人といえば、甲子園に行った友人からお土産いただきましたコチラ










池山さんの母校・市立尼崎高校のキーホルダーラブ


この夏、池山さん以来甲子園に出場したんです~野球ボール


と、いうことで友人にお願いしていただいちゃいましたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


大切に使わせていただきますチョキ