・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。


テーマ:
BiDan (ビダン) 2006年 06月号 [雑誌]

瑛太がかわいくてしかたがない。

恋ではない。愛でもない。

慈しみ。

かわいい、かわいい、かわいい。

んもーあの耳が良い。

21歳の甥も耳が大きくて立っているのだが

瑛太をみていると、愛すべき甥にカブり非常にラブ。

ラブだ、ばかやろー。


といいつつ、最近の大塚愛のアレとかは

観る気はない。「サプリ」も観てない。

ドラマ「ウォーターボーイズ」の

くせっ毛の短髪でまだまだ垢抜けない瑛太が良い。

かわいすぎるぜ、ばかやろー。


ポニーキャニオン
ウォーターボーイズ DVD-BOX

主演が山田くんのときのドラマ版1ね。

ドラマ2を観るのは、夏休みの夕方の日課だった。

気持ちだけ夏休みを引きずるワタシと子は

「1」を借りて 「田中くん!!!」と!!テレビの前で

マークを飛ばしまくっている。

田中くん=瑛太演じる 生徒会長優等生。


もうあの爽やかさにアてられる。

たまらん。


「オレンジデイズ」はなぜかダンナがとってもお気に入りで

放映当時、ちらりと観ていたがノーマーク。

瑛太が気になったのは、映画版「電車男」のヒッキーで。

もちろん「サマータイムマシン・ブルース」の

甲本くん役もハマってるんだけど。


理想の瑛太役は、女の子に誤解を与えて

「ごめん」という俯くキャラだな。ったく。


青い「ウォーターボーイズ」では

花村さん(香椎さん)に完璧な片想いをしている役。

あの風貌で、きっとリアルに経験のない片想いの役って

難しかったんじゃなかろうか、と

テレビのこちらのオバサンはリモコンを握りながら

大きなお世話。


ポニーキャニオン
ウォーターボーイズ 2005夏

田中くんの2年後の挫折編だっけ。

去年 途中まで観た記憶しかない・・・。

ごめん田中くん。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。