・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。


テーマ:
韓国TVドラマサントラ
「私の名前はキム・サムスン」 サウンドトラック (韓国盤)

ストレートパーマをかけ、お化粧もし

見た目もスッキリになった傷心サムスン。

たしかに痩せた!と思った。胸の体積も減ってるような。

ま、このジャケにはほど遠いのですが。

いったい、この女優さんはいくつ顔があるのか。

かつて出会った男にでくわして

「その髪、クムスンの店でやってもらったの?」って

聞かれてたなwびっくりしたー。

ウホホ、衛星劇場の「頑張れクムスン」進行では

まだクムスンは美容院で仕事ができるかできないか、の

瀬戸際なんだよ。


今回、ワタシのメインはサムスン姉イヨンとイ料理長の

距離の近づくところ。あの強引さ、イイ!

逆にジノンのツンデレでもイイのですが。

あ、なんでもいいか。

最後、イヨンの勝ち!というカンジ。しかし小切手を置いて

男の元をさる、というのは新たなる宣戦布告なのか。

軽蔑なのか。次回のふたりの距離が気になります。


それとは逆に距離が開く一方のジノンとサムスン。

ラストは、ジノンのわがまま。契約という名のわがまま。

「他の男と会うな」

ひえ。そんなん、自分は元カノとヨリ戻してるのに。

契約という葵の御紋で縛るイケスカナイ男。

そんな男心って、「二股」つーんじゃないのか。


ふたりの間のユ・ヒジン。胃の手術経験者なのに、

タコの活き作りを食べる。ヘンに笑う。

ああ、あのワザとらしい笑い方の数々は上手だった。

笑っていても目は寂しそうなところ。

顔は綺麗。しぐさもかわいい。ただ特に英語のセリフの前に

ちっちゃな舌打ちをするのが気になる。

母国語以外を喋ろうとするとき、ああなるのが当然なのかも

しれないが、それも計算済みだったら凄いな。


あと改名。

あんなにカンタンに改名申請をできるのが不思議。

と思って、ドラマの感想などを拾ってみると

あの後が大変、ということを知りました。

なかなか許可がおりないらしい。なるほど。

キム・サムスンがキム・ヒジンにすんなりなるような

展開でもないしのお。


サムスンはまだ目が恋してるし

ヒジンも。女たちはきっちりしてるのだけど

男ジノンの心が揺れまくり設定でそこらあたり興味そそられる。


そこで聞きたい。

わたしをふった数々の男たちも、振ってからでも

わたしのことをちょこっとでも考えたりするのだろうか。

あー、どーでもいーが。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。