なっつの駐妻生活☆

上海での生活の様子をお届けします☆


テーマ:
週末は夫晴れと会社の先輩方とテニスをしましたテニス
夢中になり過ぎて短いボールが来た時に夫晴れの先輩に
「取れる!!」と超上からな声を掛けてしまいました叫び
自分は動かず50代の先輩を走らせちゃってなんて生意気な
嫁なんでしょうガーン気をつけないとにひひパー

今日は午前中、ジムでダンス音譜先週までとは違う
新しい動きが入ってきて難しかったけど楽しかったニコニコ

そして夜はフットサルサッカー夕飯の支度を済ませて
行ってきました走る人前回は全部で4人だったけど
今日は10人いたので2チームできましたチョキ私以外
全員男性だったので私がいるチームは弱くなってしまう
けど女子の得点は2点なので点数を決めれば役に立てるグッド!
photo:02


皆さん素敵なパスを出してくださるのでチームに貢献
できました女の子得点王かも!?時間が経つにつれて
疲れて動きがかなり鈍くなってあまり役に立たなく
なってたけどヘディングでアシストもできて嬉しいラブラブ
暑いけど夜だから日焼けもしないし良い感じ三日月



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本に一時帰国中のお友達から預かっている家庭菜園の
空心菜&ミニトマトクローバー預かった時点で元気が
無かったので我が家でどうにか復活させる予定でしたが…

空心菜は葉っぱと葉っぱの間に糸を引いていて
そこに小さな虫がいーーっぱい叫び葉っぱも枯れていく
一方で茎は太くなったものの未来が見えずあせるあせる
お友達に報告し、抜かせていただきましたショック!ちーん汗
photo:01


ミニトマトは生き残っていけそうな物を選んで植え替えて
育てていますが預かった時よりもだいぶ強くなりましたアップ
下が預かった時で上が現在の様子ひらめき電球
photo:02


まだまだ我が家で育てていた物には追いつきませんが
これからの成長に期待ですグッド!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夕飯は収穫したバジルを贅沢に使った献立音譜
photo:01



クローバーカプレーゼクローバー
photo:02


クローバーボンゴレビアンコクローバー
photo:03


摘みたてのバジルが新鮮で香り高くて美味しかったラブラブ!

ボンゴレビアンコは夫晴れが担当してくれましたアップ
次は収穫したら何を作ろうか今から楽しみ~ニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。