ブログでご紹介いただきました。

テーマ:




福島と言えば!!これ!!美味しい~

今回も買い求めて帰りました~。

 

さて、先日のブログでも書かせていただいたペルルピアノ教室の

池田敦子先生がご自身のブログにも書いて下さりました。

こちらです。

確かに…震災前からのお付き合いですから、

振り返れば長いお付き合いになってまいりました。

とっても居心地がよくしかも、気品のあるレッスン室。

先生の想いがいっぱい詰まっています。



ブログにはとってもよく書いて下さって照れます(^_^;)

でも、嬉しかったのでご紹介させて頂きました。

これからも、ずっとお付き合いが続きますように!!

敦子先生と訪れたお城は今で2つ。

次はどこをご一緒できるのかしら・・・。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




引用元:ブログでご紹介いただきました。