テクニック指導の必要性

テーマ:




今日は越谷連続シリーズのセミナーでした。

ベーシックスレベル1テクニックの掘り下げ方を全曲具体的に。

そしてベーシックスレベル2のピアノのおけいこも。

今セミナーレポート拝読しておりましたが、

本日お伝えさせて頂きたかった事が伝わっていた様で

とても嬉しいです。

教え方で生徒さんはきっと演奏変わるはず!

ピアノもっと好きになる!

そう信念を持って私自身日々のレッスンに向き合っています。



郡山の池田敦子先生も遠い中、受講して下さいました。

久しぶりの再会、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

ブログランキング参加中です。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

引用元:テクニック指導の必要性