DEAN & DERLUCA 京都 リニューアル! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

DEAN & DERLUCA 京都 リニューアル!

あっと言う間に11月も最終日叫び
は、は、早い…ガーン

明日からは『師匠も走る走る人師走DASH!

でもね、京都は紅葉のシーズンが終わって
ちょっと静かになりつつあるかな…(願望も少し)

この秋は、エルメスやシャネルの期間限定SHOPキラキラもあったりで
賑やかな街中でしたが…

今回は
DEAN & DERLUCA 京都キラキラリニューアル

image

世界各国の美味しいものを探求し
世界中の作り手さんと物語を紹介ベル
私たちにワクワクを届けてくれていたわけですが…

今回は、さらに日本を見つめ直すベル

そこから、各地で愛され続ける食文化や作り手を発見&紹介
『旅するDEAN & DERLUCA』プロジェクトがスタートしましたひらめき電球

第一弾の情報発信の拠点が京都 京都

ということで…お惣菜を買ってみましたよ!
image
壬生菜の白和え…壬生菜・しめじ・うね乃の白だし
京人参のロースト
…金時人参・オリーブオイル・八幡屋礒五郎七味
えび芋と菊菜のテリーヌ


ザ!京都なラインナップ割り箸
美味しくいただきましたラブラブ!

ここ京都で出会った食材・料理・風土・文化
これらを肌で感じながら
美味しい音譜を届けてくれるなんて最高ですアップアップアップ

調味料&お道具などは、
プロ顔負けの商品もあって…
お買い物が楽しすぎます(笑)

ちなみに…私は「すし酢」を買いまいした。

無添加のモノってなかなか出会いにくいのです。
すし酢があれば、エスカベッシュうお座系がすぐ出来ますひらめき電球

もちろん、DEAN & DERLUCA といえば
クリスマスの季節クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
テンション上がるプレゼント系も沢山ありましたよ!

個人的に大好きなパンエリアもカメラキラキラ
image
京都限定ベーカリーありますパン

京都限定スイーツケーキも勿論あります。
image
松之助さんの『抹茶マーブルチーズケーキ』
(今回はテイクアウトで音譜

その他のラインナップは…
タルトタタンの名店『ラ・ヴァチュール』『コレット』
『クラウス』『グラン・ヴァニーユ』『チェカ』などなど

各店の定休日もあるので、!
毎日のラインナップは変わりますよひらめき電球

お楽しみに音譜

DEAN & DERLUCA 京都
烏丸蛸薬師
マーケット 10:00-21:00
エスプレッソ・バー 8:00-21:00


3月には テラス席も増設されるそうです。
作り手さんを招いての「日本酒バー」にはアテも登場お酒
ワイナリーから届くワインを楽しむ「ワインナイト」ワイン
新鮮な食材を販売する「マルシェ」などなど…
お楽しみが待っています!


ぜひ、お出かけください音譜







ペタしてね