桑谷夏子オフィシャルブログ「なっちゃんの記録」Powered by Ameba

桑谷夏子オフィシャルブログ「なっちゃんの記録」Powered by Ameba


テーマ:
実はですね。
今回私、LINEのスタンプを作りましてw


前々から作りたいと思っていたのに、重い腰が中々上がらなくて……。
でも頑張りました。本当に久々に頑張ったよ、私は(笑)
てゆーか、よく、LINEスタンプは簡単に作れて高収入とか聞きますけど、あれウソですよ。簡単じゃないです。面倒くさいです。ヤル気が絶対必要です。
「簡単に作れる」と言うのは、仕事でそう言うものに携わっている人だけじゃないすかね。。
40個デザイン考えるとか、なんの罰ゲームですか的な……。(実際は2セット作ったので80個ですけど今販売してるのは、1セットのみです。もう1つは申請中です。)

今回の私が作ったスタンプは、自分がゲーム中に使いたいから作りました。Wi-Fiでゲーム中、LINEで会話してるんですけど、文字打つの大変。
スタンプあったら便利てずーと思ってて。
まぁ何のゲーム中かは、私のブログ見てくれてる人にはピンと来るとは思いますがw

因みに、そのゲームのディレクターに報告したらクオリティ高いって褒めてくれました♡お世辞とは分かってるが、嬉しい
周りのゲーム好きにも報告したら、皆さん即買いして下さいまして……プレゼントすれば良かった……あげて使わなきゃいけない気にさせたらどうしようかと思ってしまった……あと、プレゼントってどうやるの???未だによく分からん……出来ないのかな??次こそは!!


これを読んでる皆さんも、もし気に入った人が居たらば購入して下さいな
凄く限定的なスタンプなので、LINEユーザーで、スタンプも多様する様な人で、なおかつゲームユーザーじゃないと購入しないとは思いますが。

自己満足。
久々に何かを達成した感はあります。

諦めない根性の大切さ、久々に実感しました。


でも予備知識無しに作って若干後悔もしてます。私のクリエイターネームも、スタンプタイトルも、すでに出てるものとかぶりまくり(笑)もっとちゃんと調べて作りゃ良かった(今回は声優としてはなんら関わりの無い趣味でやった事なので、桑谷夏子の名前は入っておりません。)
クリエイターネーム→P-natsu
スタンプタイトル→にゃんこの日常 ゲーム編
こちらから
[にゃんこの日常 ゲーム編]
http://line.me/R/shop/detail/1243586

こんな感じ
{7AE7ACFA-14BC-4ED3-BCC5-CC8B70D79823:01}



あ。余談ですが。
父が私のスタンプ見て、「ムーミン?」って言ってきた。
違うよ!!!確かに言われりゃ体型、似てるけどさ!!w
小太り猫をデフォルメすると、こんな感じになっちゃうんだよ!!(小太り猫はうちの子がモデルです。でも何故白いのかは……お察し下さい……。多色塗りが面倒くさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース