なっっっこ★ぶろぐ

★織田奈津子のブログ★

福岡県から愛知県に嫁に来ました!1児のママです!

テーマ:
{701965AC-0B84-46F9-8630-557D5C1D5A7A}

今日はお友達の赤ちゃんに会いに電車で新瑞橋へ。
あらたまばし。
初めて行きました‼️
産まれて3ヶ月のみずきちゃんの笑顔にほっこり。
よく笑うよく笑う

{95AAA354-2799-4612-AB35-0E120F0F154E}

和真くんは私が抱っこするとヤキモチを焼いてましたw

{A65337B4-7A81-47C2-AACF-659221E06347}

日々のストレスも吹っ飛ぶ可愛さ💕
みずきちゃんに会えて良かったわ💕

{9F674B0E-35FF-4CBE-BDE7-BB253211CC10}

帰りに私のスマホが見当たらなくて。。。
友達と2人で大騒ぎ。
和真くんにキッチンのこんな所に置かれて居ましたw
爆笑w

{E80398C9-15B0-4030-8D02-D5052CAC5E65}

{253E2459-3F0B-4EE7-81D2-FA98BEF2D2A7}

{0361D1A6-33A4-4E7D-BAF1-BAF9E82CEEC6}

帰りに公園で残りの体力を使い果たし、今日も19時就寝。
早寝早起き。
定着してます

AD

テーマ:
{A07A6D88-E1B3-404B-933E-52212BB6B46B}

{84F5D749-2E52-4ACB-8388-5F91DD4E17A6}

ボールを持ったまま立ち尽くすw
なかなかボールを投げてくれないw

{81224F1B-BFD9-4ACA-960E-5D3421876BDA}

犬には興味があるらしく、よく自分から寄って行くように。
なでなでもできるよ🐶

{0B52D4BB-928C-485C-BE2D-40E4CA614199}

うんちをするときは物陰へ。
部屋の隅っこや、ソファーの裏側へ。
公園では花壇の隙間がベスト!みたいですw

{12E8BB89-4A3B-4D61-B6C1-B24711612E99}

{F2B36886-4D37-44FD-840B-E1D74F7C4723}

お昼寝はどこでもできる。
周りが賑やかでも気にならないのかな?
よく寝ますw
この日は暑かったけど曇り空で風もあり、寝心地良さそうでした。

{28BE47F6-D88F-48F6-BFB7-F0BC18695650}

{04AB1D1E-0980-42A4-82E9-2D05B81C30DD}

{0A6B4838-86BC-420A-AB0F-9A5F5D25D281}

生き物との触れ合いこそ最高の知育。
お家でお勉強するより、2歳児さんは公園で遊んだ方がオススメだそうです。(知育の本よりw)

AD

テーマ:
{06A4C150-BF02-4BF7-88C9-C35278BF7487}

赤は止まれ。

{91EDBDF3-06DB-4825-8928-32BF40292785}

青は走って渡れ。

いつの間にか信号機の赤と青の見分けができるようになりました。
いつも通るときに、赤は止まれ!だよーとか。青は進め!だよーとか話していたのを覚えたのでしょうか?

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。