亜希子
{CFC67708-3293-4B38-A169-100820D2D2F5}

{FE51E51E-11C4-44F1-9192-AA8DE137BEBC}

{C386F413-800B-418F-AFAA-8B442D21EA2C}

{9884FC3B-F615-46EA-AB48-ADD4DAE95189}

{CEC4D092-2E32-4341-B046-AD10EA24F59C}

神奈川県南足柄市の温泉「おんりーゆー」さんの取材へ!

全国各地の地方出張の際、さまざまな温泉に入ってきました。

そんなことが続くなかで、はからずも温泉ソムリエの資格を取得し、記者の仕事にいかせるようになりました。

ありがたいことです。


比較的、都心からのアクセスも良好!

気になる方は迷わず行くべし! な、リッチな仕上がりの温泉です。

(もちろん清潔感があり贅沢な温泉ですが、ここでいうリッチというのは、豪華という意味ではなく、露天からの景観が最強だということ)

 

本当にありがたいことに毎日楽しくやっていますが、読みたいと思っている本も読めていないし、
大切にしたいと思っている感性も、忙しさにかまけて鈍らせてはいないだろうか、と自問自答しており。

それでも、毎日食らいついてやっています。


好きを仕事に、仕事を好きに!
そうなれたらいいなぁ。。。


と思って、やっています。

{2946866B-642E-42BF-8E07-D97544C89E1B}

{F4AAC10A-3B7F-4783-AA73-5FFCDD9A641A}

{CD268DB1-8E19-4146-B69B-A2B76B9042DE}

{3C9CC3B4-92BE-4E92-A3C5-533D1CBB2B5A}

今日は今日とて、東京でいちばん早い花火を見に行くことができました。足立区の花火大会です。


花火って、毎年見るまで、昨年の感動が薄れてしまっているものだけれど…。 



一度見ると、グッとくる。


やっぱり見ないと夏が始まらないと思った。

今日、私の夏が、始まりました。



大好きなメンバーと最高のお船の上、感謝です。