{BC53251B-1392-46BF-8EFC-C308CDBFCCCF:01}


☆奈津子☆

おはようございますアップ


既にご覧くださった方もいるかもしれませんが只今webサイトの「タブロイド」さんの妄想グラビアというコーナーで私のグラビア写真が配信されてます


物語形式になっていて上の二枚はほんの一部


女性カメラマンだったからか、安心してついつい責めすぎて笑。セクシー風味な奈津子をお見逃しなく!


それから先日の餃子部活動報告です↓


また同じ日に餃子のハシゴしちゃった(・∀・)


ドキドキ肉汁餃子部製作所@下北沢ドキドキ

{C3B33632-82AE-465C-8097-A35BCBCA3EFF:01}

すばらしい看板と副部長のひとみん↑

{4D8BE05B-E910-4CCD-B433-0FD9070BDBE7:01}

部長の私と書記の亜希子↑

{7907D3FE-DDBD-4C26-AA83-87F06468F5EB:01}

いちおしは水餃子と…

{7E91B516-7F10-4330-8CD2-48E800419CB9:01}

手羽餃子ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


居酒屋さんなのにお通し代がなかったり、リーズナブルなのもよかったですラブラブ


そして二軒目ドキドキ香菜苑ドキドキ

{B84DBE25-1E3E-4618-A461-AEF51658218D:01}

ここで出ました…水餃子ランキング、部員三人の意見がまったく一致で1位ビックリマークビックリマーク

{82412303-D6E3-49E3-8399-4918CCC736B8:01}

もちもちの皮、ぷりぷり豚肉爆弾爆弾爆弾


これはもうぜひ、餃子が好きな人にもそうでないひとにも召し上がっていただきたい

{AA3D1B18-0D0C-48C8-B931-F3D6D4A9B0F3:01}

このエビいりのも神がかっていて、餃子部としてはいままで7店舗活動してきたけど、


奈津子的なランキング第一位です。


焼き間違えたとかいって、なぜか餃子サービスしてくれたし笑。(^▽^;)



本当におすすめ~


さてさて、


明日は火曜日。


というわけで

18時からFM東京「スカイロケットカンパニー」聴いてね&渋谷スペイン坂スタジオに観覧にいらっしゃーい☆-( ^-゚)v


よろしくお願いします