2013-01-19 23:42:25

☆お知らせ(o^^o)☆

テーマ:ブログ
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆

大好きなからあげくん、初の炊き込みご飯味デビューしたわたしと、


ひさびさ私服ショット(ニットはファンの方から、スキニーデニムはUNIQLO)


差し入れでいただいた劇的に喉に効く漢方



三連ちゃんでお送りしました(o^^o)



さて本日も「お妊婦たちのララバイ」ご来場くださった皆様


お手紙やプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございました
恋の矢


終演後に、ロビーでファンの皆様のお顔をみると、


ホッとします!


役柄でずっと張り詰めているもので(・ω・)なんか肩のチカラがぬけます


今日は親友のMay’nと田島ゆみか氏と平田薫どんの三人も観にきてくれたんだな~


前日も怒涛のメール合戦をしていたほど、仲良しなんだぜい☆



三人ともだいすきやーーーーー(*^o^*)


「お妊婦たちのララバイ」公演はまだまだ続きますよーう。


明日は13時半開演と18時半公演です



チケットはこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/42097/013/


さてさて( ̄▽ ̄)


Twitterでは先ほどつぶやきましたが久しぶりにナツアキのライブイベント情報です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AKIBA GIRLS FESTA -Valentine's Day Special-

大人系セクシーアイドルからキュートなアイドル達が、歌やトークなどセクシー度120%で盛り上げる秋葉原発の新アイドルイベントが急所開催決定!!

■日程:2月9日(土)
■会場:TwinBox AKIHABARA
■公演:昼の部 開場 12:30 開演 13:30
   :夜の部 開場 17:30 開演 18:30
■出演者:ナツアキ(奈津子・亜希子) / 大山愛未 / VIC:CESS / なあ坊豆腐@那奈
 ※出演者追加の可能性もあります

■チケット料金
①S席(限定約20名・最前1-2列イス席):3500円・Drink 500円別
②一般(スタンディング)
・予約:3000円・Drink 500円別
・当日:3500円・Drink 500円別
※一般、S席共に女性or 20歳以下は一般より500円OFF!
 20歳以下の方は、エントランスにて写真付きの身分証明書の提示をお願いします。
 当日提示がない場合は、通常料金をいただきます。


◆主催:株式会社秋葉工房
◆問い合わせ:TwinBox AKIHABARA staff@tb-akihabara.com
◆TwinBox AKIHABARAオフィシャルサイト http://tb-akihabara.com


あいみんも一緒だし、


久しぶりのライブたのしみすぎる~~~よろしくお願いしまする☆
奈津子 亜希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■よっ\(^o^)/

響声破笛丸じゃん。あげた人わかってるねぇ。

漢方薬は空腹時に飲むのが効果的だから
食前30分から一時間前に飲むのがベストだよ!

あと約一週間突っ走れ~(^_^)/

2 ■無題

本日もお疲れ様でした。私も唐揚げくんの『鶏とごぼうの炊き込みご飯』食べてみたよ。個人的にはおでんのネタ(恐らくごぼう巻き?)を食べているような感覚があったかも。
2/9(肉の日?)は行けるか不明だけど、行けるなら是非 行きたいな。

3 ■無題

お疲れ様です。

からあげくん (o^-^o)  今日それ食べましたー。
同じもん共有した気分になっちゃいました (/∇≦\)

漢方見て ほほう…思ったです (∩_∩)
いいのを貰いましたね。
喉の痛みの漢方って1つだけじゃないんだけど
声をよくる使う人に向いている薬なんで
ピッタリやと思いますよ。
(o^-^o) あとよく歌われる方にもピッタリだと思います。
カラオケしすぎて喉が変って人にもそれを出しますから。 (∩_∩)

あいみんも一緒かぁ いいなあ …

4 ■4日目お疲れ様(^^)/

奈津子 おはよう(^^)/

4日目お疲れ様(^^)/
まだ、折り返しではないんだね。

毎回の全力演技は、さすがだね。
でも、喉が保つのか心配(´・ω・`)

昨日は、マスクの差し入れと、長丁場だから、足も疲労が溜まると思い、贈らせてもらったよ。

今日も行かせてもらうね(^_^)v

ライブ楽しみだな、もちろん申込みさせてもらうね(^_^)v

5 ■連日お疲れ様☆((o(^∇^)o))

毎日1回ずつ見ていても笑いっぱなし・・・

奈津子さんの迫真の演技もつい笑っちゃうな! ̄(=∵=) ̄
涙がアドリブだったとはねェ~~
でも感動するよ☆

6 ■ 素敵!

 いろいろな活躍スゴイ

7 ■にっくにく

2月9日ライブ決定おめでとう。
でもこの日には予定が…
夕方の部なんとかさいたまから駆けつけるよう頑張ります。

8 ■無題

昨日の夜の方観ました。
8月のイベント以来のご無沙汰で運良くご挨拶も出来て嬉しかったです。


ブログで書かれていた通り目つきが鋭かったですね。お顔も随分シャープになられた感じ?がしました。

9 ■無題

昨日はすてきな時間をありがとうございました♪( ´▽`)
つくづく笑うって、しあわせだなって思いました!

サンサプとかでもずーーっと思ってたんだけど、靴かわいい☆彡
今度どこで買ったか教えてください♩

さて、今日もたくさんの人に笑いを届けてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み