AKI


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100410_1626~01.jpg



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100410_1624~01.jpg


拝啓 平田薫さま

あなたの高校時代のジャージが・・・



なぜか私の家にありました。www



非常に謎っすね。

いつから我が家にあるのででしょうね。www


卒業後、なんかの時に借りたのかな?www

今度会ったとき、お返しします。ですので、近々ゴハンいきましょう。ええ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、読者の皆さま、ワタクシのオニ私情ブログを大変失礼しましたぺこり



でも、思わずひとりで爆笑しちゃって更新。


平田氏のジャージが、なぜゆえ我が家に!って叫び



なんで今まで気づかなかったの、っていうタイミング。www


平田薫氏のファンの皆さまに、なかなかレアなアイテムですねニコニコ



責任をもってお預かりしますっ!!笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100409_1244~01.jpg


びみょうな写真でおそまつさまですが。



サッコンの私、まつげエクステに赤いグロスをちゃっと塗れば、



超楽に生活できることを知ってしまい。



もはやお化粧する気が起きなくなってしまいました。



やばい、女子度落ち。


━─━─━─━─━─

先日、自分の語学力の低さに驚きました。



グスン。



南青山を一人、ちんたら移動中。



外国の方が、



『NOBU・・・云々かんぬん・・・』と、質問してきたんす。



その時点では英語。



NOBUさんっていう人を探してるのかと思ったら、



どうやら超必死に聞いてたら、レストランの名前みたい。



必死になって記憶をほじくり返す。


あ、なんか聞いたことあるぞ。たしか素敵なレストラン。




『とにかくそこに行きたいんだけど、見つからないんだよ~。困っちゃう。』



というニュアンスだけが伝わってくる。




しかも・・・そこまでは英語を交えているが、よく会話を聴いていると



どうやら迷子の方たち、



ドイツ語キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お医者さまのカルテに使われるくらい難しいのがドイツ語ですよね。


とにかく私、大テンパリでお店の電話番号を調べ、携帯電話からお店に電話して事情を説明。



さすがNOBUさん。



電話の応対をしてくれた女性従業員さん、素敵に語学堪能で、



私の出る幕なしでドイツ人の方に道を説明。



無事に迷える方々はタクシーに乗ってお店まで向かっておりました。ドイツ




唯一、私のしたことといえば。



お店に電話でんわしてさしあげたことと



タクシーNYイエローキャブをつかまえてあげたこと。笑



なんだか逆に申し訳ない。



あらゆる通行人の中から、あたしを抜擢して道聞いてくれたのに、あんま力になれなくてごめんなさい!!w



こういうときって、本当に語学の勉強したくなりますね!!!



グーテン・ターク。



日本語も危うい。



本を読もうなう。




最後に、


fishmans(フィッシュマンズ)というミュージックにハマる予感、亜希子でした。